2021/07/27 18:12

こんにちは!

BIKAS COFFEEチーフデザイナーの高作です


BIKAS COFFEE江戸川橋店開業に伴うクラウドファンディングを開始してから、これまで47名の皆さんにご支援していただくことができました。皆さん、本当にありがとうございます。

しかし今回のプロジェクトは、「コミュニティカフェ」の開業に向けて、たくさんのファンの皆さんと共に創って行きたいと考えております。そのため、私たちは300人のチカラを集めることを目標にしています。

この活動報告をお読みいただいている皆さん、ぜひ一緒にBIKAS COFFEE江戸川橋店を創っていきませんか??

さて、本題に参ります。

チーフデザイナーである私、高作圭汰が考えるBIKAS COFFEE江戸川橋店の魅力はなにか。結論から申し上げますと、私は「日本中から、世界中からBIKAS COFFEEのファンや理念に共感する人達が集まることができ、新たな出会いやワクワクが生まれる」ことだと思います。

実は私はBIKAS COFFEEのスタッフで唯一の首都圏外で暮らしています。また、ROAD TO2030のプロジェクト第一弾「BIKAS COFFEE VILIIAGE」のコミュニティ、既存のファンの方にも、沖縄から北海道まで、さらには海外に住んでいる方までいらっしゃいます。

本当に多種多様な価値観や考え方、生き方の人たちがBIKAS COFFEEの関係人口にはいるんです。

ただ、一見『多種多様な考えを持つ人が各地にたくさんいる』と聞くと、なかなかまとまりのない、あるいは集まる場所は必要なのかといった疑問を持つ方もいるかもしれません。

実はBIKAS COFFEEに関わる一見多種多様なバックグラウンドを持つ人たちには、ある共通の価値観が存在します。

それがBIKAS COFFEEの理念への共感です。

"CREATING A FUTURE WHERE EVERYONE CAN DEVELOP ALL GLOBALACTION."

この理念に共感してくださる多種多様なバックグラウンドを持つ皆さんが、全国各地、ゆくゆくは世界各地から江戸川橋に集まり、新たなGLOBALACTIONを生み出していく。

そして、一緒にミライを創っていく。

BIKAS COFFEE江戸川橋店はそんな場所になると信じています。

あなたもBIKAS COFFEEやその理念に共感する仲間と共に"ミライ"を創っていきませんか?