2021/09/20 21:53

連休はいかがでしたか?

この3連休の初日の18日土曜日にオンライントークイベントをサイバーダインスタジオにて配信いたしました。

ゲストで登壇いただいた内海聖史さんの作品を円形のスタジオに展示いただき、素晴らしい環境での配信となりました。



 会場をご提供いただきましたサイバーダイン株式会社 山海 嘉之社長に特別講演をいただけた上に、その後のトークセッションにもご参加いただき視聴者の皆様からはコメントも頂戴し、大変な盛り上がりでした!


 ゲストのアーカスプロジェクトディレクター 小澤慶介さん、現代美術家 内海聖史さんには経験に基づく大変示唆に富むお話しは実行委員会にとっての活動の指針になりました。

アートに関わるみなさまにも、そしてアートを好み、応援するみなさまにとってもとても興味深いトークセッションになったかと存じます。

ふわりの森ディレクター シムラユウスケさんは緊急事態宣言下ということもあり、今回の参加はかないませんでしたが、開催時期まで行っていく何らかの発信の機会にぜひご参加いただきたいと存じます。


 ご視聴いただけなかった皆様には、ぜひアーカイブでお楽しみいただければと存じます。

ご覧くださいませ!

Facebookライブ https://fb.me/e/1POm2xsmc

(YouTubeに関しましては、編集後に再アップロードさせていただきます。)


 さて、内海さんの作品展示は驚くべきことにこの日の配信後に撤収し、(なんと展示時間はたったの24時間半!)搬出の際にはサイバーダイン社製装着型ロボットHALをお貸し出しいただきました。実行委員会一同大興奮でした!

サイバーダインの皆様!何から何までお世話になり、本当にありがとうございました!