2021/09/27 22:41
クラウドファンディング残り18日、支援者65名、293,500円のご支援を頂きました。本当にありがとうございます!まだまだですが、引き続き宜しくお願いします!

皆さんお久しぶりです!

YouTube、SNS共に更新ができず、申し訳ないです。

SNSの情報発信をお休みしておりましたが、活動面では色々とお話を進めさせて頂いております(^^)

近々、YouTubeもアップロード予定ですので、ぜひご覧下さい!


お声掛け頂く方々も、「すごく良い活動だと思う!」「今後も長い付き合いをしたい」「何か困ったらいつでも相談して欲しい」「一緒に頑張ろう!」「同じこと思ってた!」など、本当にありがたいお言葉をかけて下さり…。

逆に私の方が励まされています。笑


最近、弱気になる事が多く、応援して下さる方々に支えてもらって、今の私がいるんだなと改めて感じました。


1からのスタートで社会人としても未熟な私が、お店を構える方や、企業の社長様、私より何倍、比べ物にならないくらいの経験をされている方、そんな方々と関わることができ、とても貴重なことだと実感しております。


この活動を続けたいなら、自分が楽しくて、幸せであることが1番なんだよって言ってくださる方もいて。


半年間、自分のやってきたことに大きな成果はないかもしれません。

ですが、この世の中のどこかで、1人でも、私の行動や活動で、喜んでもらえたり、笑顔になってもらえたり、助けることができたらいいなと改めて思いました。


利益、不利益、意味があるか、ないか。

それは誰が判断することでもなく、私自身がやりたくてやっていること。


私は誰かのためになりたいから、誰かの力になりたいから、その想いがある限り、この活動は続けます。


 もちろん、自分1人でできることではありません。

今回のクラウドファンディングもそのひとつです。

多くの方に支えられ、今があります。


これからも、さらに山梨に住む方、山梨に来る方の、幸せのお手伝いができれば嬉しいです。


これからも、楽しみながら、皆さんも一緒に山梨を支えてくれませんか?(*^^*)


最後までご覧頂き、ありがとうございました!

吉田のうどんを作りました!