2021/10/06 23:27


皆さんこんばんは!

本日は2名、20,000円のご支援を頂きました!ありがとうございます。

残り9日151,500円となりました!

あともうひと踏ん張りとなりました(><)

引き続き、宜しくお願い致します。


昨日、Twitter、Instagramではたくさんの応援のお言葉を頂きました。

一言一言が活力となり、私のやり甲斐に繋がっています。


日々、感謝の気持ちを忘れずに進んでいこうと思います。


疑問点や質問点もご連絡して頂いて、ありがとうございます!!


気軽にお問い合わせ下さい。



さて、最近は『自己投資』を大事にしています。


先日、少しだけ落ち込んでしまった時に、皆さんからたくさんのコメント、メッセージを頂きました。(心配させちゃってごめんなさい!)

もっと自分を大切にしてください!

頑張りすぎないでください!

自信もってください!


こんなありがたいお言葉をかけて頂き、とっても救われました。


私自身、元々考えすぎたり、自己肯定感が低い人間なので、人に褒めてもらったりすると信じれないんです。笑


ですが、この活動を通して、たくさんの方と出会い、前よりか自分に自信が持てるようになりました。


その分、力になりたい!頑張りたい!という気持ちが先走ってしまうこともあり、不安になることも。


そんな中、自分への投資があまりにも少ないことを感じました。笑


もちろん、好きでこの活動をしている訳ですが、本業の仕事、こちらの活動、で自分の時間を全て費やしてしまっていたことに気づき、最近は自己投資の時間を少し増やしました!


お気に入りの脱毛サロンへ行ったり、かわいい洋服を見たり(めちゃくちゃ女の子)

家でコーラ飲みまくったりラーメン食べたり(食べ過ぎには気をつけてます。笑)


自分の中で、しっかりとリセット時間を作り、本業、活動の区切りをつけて生活するようにしてます!


でもやっぱり、ふと、誰かのために活動することがすごく幸せだと思います。


人間、いつどこで転機があるかわからないなぁと実感してます。


しみじみ語ってしまいましたが、本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!


ご支援して頂いた皆様、リターンをお楽しみに!

迷ってる方、良いなって思った方!お待ちしております。


それではおやすみなさい。

富士五湖を中心に活動するYouTuberのかーくんちゃんねるさん!