2021/09/16 20:21

10/2に予定していたステージは延期開催に向け準備を進めさせていただくこととなりました。それに伴い、改めてキャンプファイヤーにてプロジェクトを立ち上げる事を検討しております。

延期後の日程は、現在茨城県に出ている緊急事態宣言解除後に改めてつくば市と調整を行っていきます。

出演団体につきましては、延期後の開催日程で都合が合えば、現在確定している「bombs!、立教アイドル研究会、ひらがなつくば」に出演頂く予定です。

ご来場頂く方、演者にとっても安心・安全なステージを開催できるよう準備を進めていきますので引き続き応援いただけますと幸いです。

私達の活動につきましてはSNSで随時報告しておりますので、もしよろしければフォロー頂ければと思います。


なお、8月17日茨城県へ緊急宣言が発令されて以降、コロナウイルスの感染拡大は以前として収束を見せず、大変厳しい状況にあります。

イベントへ出店を予定した方々や出演予定であった演者の方々にとっても大変厳しい状況が続きます。

そこで、「私達になにか少しでも協力出来ることはないか」と考えた結果、このプロジェクトページへブルワリー(ビール醸造所)のビールを発送させて頂くリターンを追加する事と致しました。

また、現在のリターンでご用意している「センキューメッセージ」「オリジナルグッズ」へのご支援は、アイドルコピーダンスサークルへの活動支援に活かさせて頂くことと致します。

アイドルコピーダンスサークルを応援頂ける方は、引き続きお力添えを頂ければと存じます。

リターンより選べるブルワリーは下記の3ブルワリーとなっております。

※ビールの種類はおまかせとなりますのでご了承下さい。

いわて蔵ビール

100年以上の歴史のある酒蔵が立ち上げた「岩手県一関市」のブルワリー。日本のブルワリーの中でも老舗で創業から25年以上の歴史があります。

展開するビールの中には国際大会で受賞歴のある物も多く、その美味しさは老舗の名に相応しい折り紙付きです!

麦と葡萄 牛久醸造場

ビールはもちろん、ワインやサイダーまで様々なお酒をつくる茨城県牛久市のブルワリー。2020年の7月には店舗をオープンしており、店舗では量り売りでもビールを購入することが可能です。

ビールを醸造するのは、15年以上お酒造りに携わってきたベテランのブルワー。熱い情熱や想いが詰まったビールをぜひ堪能してみて下さい!

秋田あくらビール

1997年に創業した、数多くのブルワリーがある秋田県でも老舗のビール醸造所。名前の由来は「ひとつの蔵=a(あ)蔵」から来ており、製品の良し悪しは蔵ひとつにかかっているという想いが込められています。

「横手市」など地元産のホップを使用したビールのラインナップとなっており、日本を代表するホップの産地秋田県の味を存分に楽しめます!