2021/08/26 10:10

サポーターの皆様、お世話になっております。

プロジェクトも残り5日となりました。引き続きのご支援を賜れましたら幸いです。

本日は、ご支援を頂戴いたしました皆様にご報告がございます。先日、一部の方にはお伝えしておりましたが、大事なことゆえ再度お送りさせて頂きます。

当初、皆様へのお届けを9月中としておりましたが、遅延が発生することが判明いたしました。理由は当初予定していた、IC関連部品の入手が困難になったことによるものです。一部、報道等でも報じられておりますが、世界的な需給のバランスが崩れていることに起因いたします。私共は別の部品の入手に努め、かろうじてルートは確保したものの、まだ入手には至っておりません。なんとか今週中には入手の予定です。

今後の生産スケジュールですが、当初の設計とは違う部品を使用するため、仮組での性能テストを経て、本生産に入ります。お届け予定から遅れてしまうことになり、大変申し訳なく思っておりますが、キチンとしたものをお届けするためには省けない作業が残っており、今日のところは、正確な納期をお伝え出来ないことをご了承ください。本生産が始まりましたら、お伝えできるかと存じます。お時間を頂戴いたしますが、ご理解いただけましたら幸いでございます。