2021/08/24 21:20

祝!100%達成!

本当にありがとうございました!!

そんなわけで!新しいリターンを追加いたしました!!

SNSを通してアイディアを提案してくださった皆様、ありがとうございました。

頂いたアイディアを踊る社長や奈津子さんとともに、支援者様も我々も楽しめる形にすることができました。

100%以上頂いた支援金は50%を私の活動資金、50%をみなとシティバレエ団さんのコミュニティの運営資金に充てさせてもらうことになりました。

そもそもこのコミュニティがなければ企画自体が発足しておりませんし、いたるところでご協力いただいたので、少しでも恩返しができればと思います。

追加リターンの一つ目は、初心者向けジャズダンスクラス!です!

ダンスは一度も経験ないよ~という方も!リズム感皆無だから恥ずかしい><という方も!音楽を感じて体を動かす楽しさを感じていただけたらなと思っています。


二つ目は、私と一緒にリモート飲み会をしよう!です!

普段は配信がメインですが、飲み会なのでお互いに交流できればいいなと持っています。

三つ目は、奈津子さんの英会話レッスンを私と一緒に受ける権利!です!

なっちゃんさんのクラスでは発音等も直してもらえるそうなので、一緒に英語の歌をそれっぽく歌えるようになったらいいなあと思っています。


以上が今回追加されたリターンです!

皆さんが参加できるようなリターンになるように考えたので、ちら見してもらえたら嬉しいです!

実は写真撮影、オーディション用動画撮影は先日無事に終えまして、オーディションにエントリーすることができました。応援ありがとうございました。その際の活動報告はまた改めて記事にします!