2021/08/04 21:00

プロジェクトリーダーの小野幸裕です。
活動報告をご覧いただきありがとうございます!


Desig-winは7月23日(金)からクラウドファンディングが始まりました。
その瞬間から、支援者が現れました!支援者が現れました!支援者が現れました!支援者が現れました!支援者が現れました!支援者が現れました!支援者が現れました!支援者が現れ(( と鳴り止まない通知と共に瞬く間にファーストゴールを達成。数日後に販売した補充分もあっという間に売り切れ、ネクストゴールは数時間で達成してしまいました。


僕はあの日ずっと高揚を感じていました。
制作が始まった11月からいるメンバーも数週間前から携わったメンバーも同じだったと思います。
このプロジェクトは、前田デザイン室というオンラインサロンで進めているので、関わる人たちも学生から社会人ベテランまで様々な人たちがいます。でも、月日も年齢も関係なく、盛り上がることができました。


それは中心メンバーの想いが熱く、その熱量を浴びているから、関わって数週間の人でも同じ神輿に乗って、みんなで祭りのように騒ぐことができました。


これは仕事ではなかなか体験することができないことだと思います。


どんどん支援者が増えていくときのみんなの笑顔と興奮を僕はおじいちゃんになるまで。
いやその後も一生絶対に忘れることはないと思います。


このお祭りに、あなたも参加してみませんか?


8月末あたりまでDesig-winの制作は続きます。
それまでにかっこいいカードを作っていきます。ただ100枚制作していかなくてはならないので、割とギリギリで制作を進行しています。なので、今なら制作に。いやこのお祭りに参加するチャンスなのです。


いいデザインを仕上げるにはなかなかしんどい作業になりますが、僕を初めとしたメンバーや他にも制作を精一杯頑張って進めている方たちがたくさんいます。


“ひとりは苦しい。みんなとなら楽しい。”


Desig-winが誕生するきっかけとなった書籍『勝てるデザイン』にもこう書かれています。
みんなで作り上げて、みんなで神輿に乗って、みんなで盛り上がる。


この盛大な祭りにぜひ参加してみませんか?

ご参加お待ちしております。


プロジェクトリーダー 小野幸裕



●こちらの動画内で発表される秘密の言葉を参加時に入力してください

https://youtu.be/rVly_WUouSQ


●コミュニティの参加はこちらから

https://community.camp-fire.jp/projects/view/66627