2021/11/10 11:15

この度は宝石瓶をご支援いただきまして誠にありがとうございます。

100万円を目標としておりましたが、最終伸び悩みましたが

ギリギリ達成することができまして、本当にありがとうございます

大きいルースの方も喜んで頂けましたら幸いです。

今回ご支援いただきました全ての方にポストカードを同梱させていただいています

当社オリジナルになりますので、メッセージに使っていただいてもいいですし、気に入っていただきましたら嬉しいです。

本日11月10日をもって全て発送完了になります。

概ね今週中には全ての方に届くと思いますが、届かない場合や

届いてから、破損などがあれば、お手数ですがメッセージを頂きましたら

すぐに対応させて頂きますので、どうぞよろしくお願いします。


また当社では500円から入会できるサブスクを行なっています

500円で500円以上の価値がありますのでご興味がありましたら

ぜひご登録くださいませ。

毎月抽選で宝石が当たるキャンペーンも行っています。

https://community.camp-fire.jp/projects/view/368429


今年もいよいよ残り2ヶ月となりましたが、コロナウィルスの感染者も減少して元の生活が少しづつ戻られているのではないでしょうか?

このまま戻れるようにと私たちも願うばかりです。

最後となりましたが、この度は本当にありがとうございました。

ジェムポート 代表 安場