2023/03/23 09:46

こんにちは。

雪猫シェルターSnow Cherryです。


今年も保護猫活動へのご支援を賜るため、クラウドファンディングを開始しました。

https://camp-fire.jp/projects/view/663716


昨年同様にお礼にさくらんぼが贈られるコースもございます。


昨年との変更点としまして、さくらんぼのリターンを全て冷蔵便でお送りすることになりました。

近年6月は暑い日が多く、配送時に鮮度が落ち、ご迷惑をおかけしてしまった方がいらっしゃったため今年からは冷蔵でお送りすることになりました。


今年も引き続き、朝もぎたてのさくらんぼを産地から直接皆様に発送いたします。

また、資材高騰のため一部価格に変更がございます。

詳しくは新しいクラウドファンディングのページをご覧いただけますようお願い申し上げます。

https://camp-fire.jp/projects/view/663716


昨年一年間、雪国で保護猫活動を行えましたのは皆様のご支援があったからこそです。

たくさんの救えた命、お空へと見送った命、一言では語ることはできませんが、日々皆様のお力添えのおかげで真摯に活動することができました。


また、たくさんのご支援物資をお送りいただき本当にありがとうございました。

この場をお借りして御礼申し上げます。


こちらでの活動報告はこの投稿で最後になります。

一年間、大変お世話になりました。

今後は新しいクラウドファンディングの活動報告と、Instagram、CAMPFIREコミュニティで引続き投稿していく予定です。


クラウドファンディングを通して皆様と出会えましたことは私達の人生のかけがえのない財産となりました。

今後も私達の活動を見守っていただけたら嬉しいです。

本当にありがとうございました。


雪猫シェルターSnow Cherry

お世話係一同