2022/08/01 13:53

暑中お見舞い申し上げます。

毎日、異常な暑さの中、皆さま、お元気に過ごされていますか?

ARMONICAピアノトリオのコンサートのご案内をさせていただきます。

タイトル:さわやかクラシカルコンサート
日 時 :2022年9月18日(日)14:00開演(13:45開場)
場 所 :守口市立文化センターB1リハーサル室
     (京阪守口市駅下車、東口より徒歩2分、京阪百貨店南側)

昨年は、ピアニストの安田恵美子が、コンサート直前にコロナ重篤肺炎で入院しましたが、
奇跡的に回復し、3週間で退院することができました。
その後、昨年末12月18日には、リアルのコンサートで、回復のご報告ができました。

コロナで、重篤、重篤に近い状態で入院された方がおられましたら、まだまだその後遺症に悩まされたり、ということもあると思います。

妹、安田恵美子の場合も、退院日に私が病院へ迎えに行った時には、体中の筋力が落ちまくっていたため、タクシーに乗せるのも一苦労でした。

昨年末のコンサートでは、なんとか演奏はできましたが、練習する持続力がほとんど無かったので大変だったようです。

少しずつではありますが、昨年よりは回復が進み、コンサートに向けての練習も、1時間、2時間と持続力が持てるようになってきたようです。

今回は、久しぶりに、私達、ARMONICAピアノトリオのメンバーだけでのコンサートとなります。

皆さまにお越し頂けると大変嬉しいです。
是非、私達の心からの響きを生演奏でお聴き頂ければと思います。
場所は、京阪守口市駅より徒歩2分の文化センター内B1にあります、リハーサル室となります。

*コンサート会場では、安心・安全のためイオンフレッシュ(医療用物質生成器)を最強で稼働します。


入場料 :当日 2,600円

     ◆事前予約(事前振込)◆ 
     Solo(1名)   2,500円  
         ペア(2名)    4,600円(おひとり2,300円)
     トリオ(3名) 6,300円(おひとり2,100円)  

事前予約のお申込みはこちらのQRコードを読み込んでください。

もしくは、こちらのリンクをクリックしていただくと、申込みフォームへ飛びます。

https://forms.gle/7LydwA5Q2GCU6pke6

最後までお読み頂きましてありがとうございました。
皆さまのご来場をお待ちしております<m(__)m>