2023/02/05 14:10

こんにちは。

今年の
ARMONICAピアノトリオ、アンサンブルARMONICAのコンサートが
決まりましたら、また、お知らせさせていただきますね。

別件ですが、、
youtubeアカウントを取って、コンサート動画、レッスン関連、オフ会関連の動画を
ボチボチUPしているだけでしたが(^^;

昨年の夏、とある方からアドヴァイスをもらっていたのですが、夏は3年ぶりの草津アカデミー参加準備(練習(^^ゞ)、その後は、9月、11月とコンサートを開催しましたので、その準備やら、総指揮で、まったく時間がとれませんでした。
コンサートを終えた、昨年末より、ようやく再始動し始めました。

昨日UPした動画は↓これです。

https://youtu.be/SRBb3NIMsHc

その一つ前にUPした動画は、超カンタンな曲ですが、『つりがね草』(スコットランド民謡)のカラオケ版を作ってみました♪

https://youtu.be/tyjOsPZFZ2w


このカラオケ版に一番に反応してくれたのが、イタリアはペルージャにいる、オルガニストのClaudio Brizzi(クラウディオ・ブリッツィ)さんでした!

『Brava!!! Bellissima idea!』とコメント頂きました(*^^*)


今後、コンサートの情報も挟み込んで、動画UPしていきたいと思います。


よろしければ、ご試聴いただけると嬉しいです。

また、チャンネル登録していただけると更に嬉しいです(笑)


音楽、弦楽、ヴァイオリン等に興味があるお知り合いに方々に拡散していただけると、大変ありがたいです。


よろしくお願いいたします<m(__)m>