2022/04/04 22:13

elabo magazineを応援してくださっている皆様へ


2022年度よりwebマガジンの内容を、インタビュー中心にリニューアルするにあたり、1ヶ月間の休止期間を頂きます。ロシアによるウクライナ侵攻、アジア系へのヘイトクライムなど、2022年も痛ましい出来事が絶えませんが、こうした時代にも、人としての痛みや優しさを大切にし、より良い変化をもらたそうとしているクリエイターは、さまざまなジャンルに多数存在していると感じています。elabo では、従来の記事のバランスを変え、こうしたクリエイターへのインタビュー、特に日本という枠を超え、問題を共有できるアジア系のクリエイターへのインタビューを中心にし、日本にいる私たちが考え、行動し、何かを作り出すヒントとなる内容を配信してまいります。


12月にelaboの幹部メンバーが心身の調子を崩したこともあり、大幅に紙マガジンの制作が遅れています。誠に申し訳ありません。調子を崩していたメンバーも復調し、就職や留学などによるメンバーの入れ替えも経て、この1ヶ月は紙マガジンの発行に集中し、5月中にみなさまのお手元にお届けいたします。

                         

紙マガジンを発行するにあたって、アメリカのZ世代のグラフィック・デザイナー、Enne Goldsteinにマガジンのデザインを引き受けていただきました。

 https://ennegoldstein.com


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?