皆さまいつもご協力ありがとうございます。 現在約9割ほど返金が完了しておりますので、Twitterでも告知しておりますがこれを機に返金申請を8/31(水)で締切らせて頂きたいと思います。 以降の申請は対応致しかねますので予めご了承下さい。 ※申請多数で返金対応に少々お日にちを頂戴しております。返金までしばらくお待ちください。返金後は「返金完了メッセージ」をお送りしておりますので、必ず入金の確認をお願いいたします。まどり
2022.04.28個人情報の取り扱いについて追加記載いたしました。<ご報告とお詫び>ご報告が遅くなり大変申し訳ございません。この場をお借りして現状のご報告とお知らせをさせていただきます。現在このプロジェクトの主軸でありますTamaと連絡が取れておりません。連絡が途絶えて以降、出来うる限りの方法を試みましたが一切の連絡がとれず、現在Tamaがどのような状態なのか全く分からない状況です。クラウドファンディングを始めてそろそろ1年が経とうとしている中、いつまでも皆さまをお待たせする訳にもいかず、これ以上の企画続行は不可能と判断しこの度プロジェクトの中止と全額返金を決定いたしました。たくさんのご支援や応援とご協力をしていただいたにも関わらずこのような結果になってしまい、また詳しい説明も出来ず大変申し訳ございません。皆さまからご支援いただいた支援金は私が責任を持って全額返金いたします。信頼を裏切ってしまった状況下ではありますが、必ずお手元へ返金いたしますのでどうかご理解いただければと思います。返金に伴いましてお手数ではございますが、ご支援くださった皆さまには『返金申請』をお願いしたく思います。各種返金方法をご用意いたしましたので、ご都合に合う返金方法をお選びください。こちらの勝手でお手を煩わせ大変恐縮ですがご協力をお願いいたします。<返金申請について>近日中にCAMPFIREメッセージにて返金申請のURLをお送りいたします。各種返金方法を選択できるアンケート方式になっておりますのでご回答ののち送信をお願いいたします。(以前ご記入いただいたリクエストフォームと同じシステムとなります。)同じCAMPFIREユーザーIDで2口以上ご支援くださっている場合、こちらで各コースの支援額を確認いたしますので返金申請は1通で結構です。例)3,000円、5000円、10,000円の3口を同じユーザーIDで支援→返金申請1通のみで可。※ただし異なるユーザーIDで複数ご支援された場合は、ユーザーIDごとに返金申請を行ってください。送金後CAMPFIREメッセージにて完了メッセージをお送りいたしますので、必ず入金の確認をお願いいたします。ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。<返金方法>振込手数料は全額こちらが負担いたします。ご都合にあう返金方法をお選びください。※下記方法以外での返金は対応しかねますのでご了承ください。※支援申込の際に発生したシステム利用料は含まれませんのでご理解ください。※海外送金の方は「SWIFT CODE」など入力情報が日本国内銀行とは異なりますので、事前にご連絡ください。尚、送金は日本円(JPY)となります。送金手数料・海外中継銀行手数料・リフティングチャージ料などはこちらが負担いたしますが、指定口座への着金以降に発生した手数料に関しては対応いたしかねますのであらかじめご了承ください。※送金手数料・海外中継銀行手数料・リフティングチャージ料はこちらが負担いたしますが、指定口座への着金以降に発生した手数料に関しては対応いたしかねますのであらかじめご了承ください。近日中にCAMPFIREメッセージにて返金申請URLをお送りいたしますので、上記4種類の中からご都合にあった返金方法をお選びいただき返信をお願いいたします。<個人情報の取扱いについて>ご記入いただいた個人情報は支援金の返金にのみ使用し、情報を第三者に提供することは一切ございません。また、紛失や漏洩が発生しないよう徹底した管理に努め、返金が完了次第すみやかに破棄させていただきます。<返金期間>申請をいただいた方から順に送金をしてまいります。なるべく早急に対応していく予定ではございますが、個人で90万という大金を簡単に捻出できるほど余裕のある財政状況ではないのが正直なところです。1日でも早い返金に尽力してまいりますが、申請受理からしばらくお待ちいただくこともあるかと思います。数日以内の返金が難しい場合はお待ちいただく旨を事前にご連絡いたしますので、 勝手ではございますがどうぞご容赦いただけると幸いです。<最後に>このような結果を迎えてしまったこと、大変申し訳なく思っております…皆さまの善意で成り立っていたプロジェクトなだけに、信用や信頼を裏切ってしまったこと大変心苦しく情けない気持ちでいっぱいです…。色々と考えることも多く私自身複雑な状態ですが、更新が止まり皆さまを不安にさせてしまったこともあり、自分の至らなさ・計画性の甘さ・見通しの甘さが招いた事態であることに変わりはありません。ですがどのような結果であれ自分で始めたプロジェクトですので、責任を持って自分で終わらせようと思います。最後まで真摯に誠意をもって対応してまいります。どうかご理解いただき、ご協力をお願いいたします。お知らせ配信のアーカイブも併せてご視聴ください。https://twitcasting.tv/c:tamadori_chan/movie/729123905 (まどり)
大変長らくお待たせしてしまい申し訳ありません。4/22(金)21:00~ツイキャスにて現在の状況についてご報告と大切なお知らせをさせて頂きます。重要なお知らせとなりますので、リアルタイムでの視聴が難しい方はアーカイブまたは終了後に投稿されます活動報告を必ずご覧ください。よろしくお願いいたします。(まどり)
3/23(水)日本時間午前2時41分頃、台湾東部で発生したM6.6の地震について、台湾在住のTamaを心配してくださる方もいらっしゃるため現状のご報告です。現在Tamaと連絡が取れておりません。震源地の台湾東部花蓮県から現在の住まいがどの程度の距離感かは分からないのですが、台湾全土が激しく揺れたこともあり、何かしらの被害を受けた可能性があります。日本のニュースを見る限りですと、人命に関わるような大規模な被害は見受けられないため、そこに関しては安心してもいいのかなと考えております。可能性としては、急な引越し以降インターネット含め一般的な生活を送るにはかなり不便な環境に身を置いていたため、地震の影響で自宅被害が大きく連絡が出来ない状態なのではないかと予想しております。みなさんに心配かけてしまうと思い安否確認が出来てから「無事です!」のご報告をしようと考えていたのですが、連絡が取れないまま地震発生から3日経ってしまったため、心配の声もありこのような形ですがご報告させていただきました。落ち着きを取り戻し「やっと連絡できた!」とヒョッコリ戻ってきてくれるのを私も期待しております。大変ご心配をおかけしておりますが、安否確認が取れ次第すぐにご報告いたしますので、リターン品のお届けに関しましてもうしばらくお時間をいただきたく存じます。(間取り)
こんにちはTamaです。活動報告遅くなってしまいまして大変申し訳ございません!文章どうやって書けばいいのかと悩んでるうちに先延ばしにしてしまいましてごめんなさい!ご支援していただいたお陰様で購入したパソコンのスペックはこんな感じです。↓OS:Windows10 Home 64bitCPU:AMD Ryzen5800xGPU:3060Tiメモリー:36GBSSD:1TBHDD:2TB電源:850W大まかではありますがこんな感じのスペックです!ぶっちゃけ購入するタイミングちょっと間違えた感は否めないが(買ったあとすぐインテルから12世代の発表が来て悲鳴あげました)細かい話はまたの機会でお話できたらなと思います!その他、モニターやCPUクーラーやパーツや周辺機器なども購入させていただきました。本当にありがとうございます。個人や家族の事情がありましてリターン制作が遅れてしまいました上、現在は配信できない環境で本当に申し訳ございません。パソコン自体はまじでつよつよなので、作画の過程は録画してタイムラプスにするなど検討してます!もうしばらくお待ちいただくことになりますがよろしくおねがいいたします!(Tama)