Check our Terms and Privacy Policy.

YouTube漫画動画を地上波に! 『異能のアイシス』TV放映プロジェクト

「漫画動画がTVで活躍する時代」を作り出そう!『異能のアイシス』TV放映プロジェクト

現在の支援総額

4,653,000

251%

目標金額は1,850,000円

支援者数

202

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2021/08/20に募集を開始し、 202人の支援により 4,653,000円の資金を集め、 2021/09/20に募集を終了しました

YouTube漫画動画を地上波に! 『異能のアイシス』TV放映プロジェクト

現在の支援総額

4,653,000

251%達成

終了

目標金額1,850,000

支援者数202

このプロジェクトは、2021/08/20に募集を開始し、 202人の支援により 4,653,000円の資金を集め、 2021/09/20に募集を終了しました

「漫画動画がTVで活躍する時代」を作り出そう!『異能のアイシス』TV放映プロジェクト

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

thumbnail


こんばんは、麻野小路せう太郎です!


グッズ等のリターン品をお届けして以来、なかなか進捗をお見せ出来ておらず、申し訳ございません。

今回は、リターン小説および連載漫画についての進捗を共有できればと思っております。

漫画についても小説についても、クオリティの高いものをお届けできるよう尽力して──
と、説明するよりも実際に見ていただくのが一番だと思いますので・・・


こちらをどうぞ!


一旦ここまでで!

どうでしょうか……?

人生初の漫画原作ということでおっかなびっくり脚本を書いております。
(セリフとかまだガンガン直すと思います……)


ただひとつわかることは……



作画を頂いているエターナル14歳先生は天才!!



ということですね!!!!!

イケおじと女子高校生というベストマッチな組み合わせを圧倒的な画力で作画頂いております。

肝心の学生探偵はどうしているのか、それはもう少しお待ち頂ければと思っております。

多分誰も予想していない形での登場になるんじゃないかなー……




また、リターン小説についても、庄野自分で日夜進めております。


ぶっ飛んだシチュエーション、楽しい日常、あのキャラの恋愛事情、
そしてかーなーり物語の根幹にかかわるお題などを、
支援してくださった202名の皆様の顔思い浮かべながら日々進めさせて頂いておりますので、
もうしばらくお待ちください。

こちらはリターン品ですので、中身をここで公開!!というわけにもいかず、こういった形でのご報告しかできませんが、しばしお時間を頂ければと思います。


お待たせしてばかりで大変申し訳ございませんが、皆様の期待に応えられるものをお届けできればと思いますので、これからもよろしくお願いします。


それでは、皆様にとってこの週末が良きものでありますよう、祈っております。

シェアしてプロジェクトをもっと応援!