こんにちは。
プロジェクトリーダーの宮地祥子です。

多くのご支援を頂きました当クラウドファンディングプロジェクトのお蔭で、明日オーガニックプルーンブレンドオイルを発売することになりました。


正式発売日:2017年11月11日

1が揃う縁起のいい日です。

下記弊社公式オンラインショップにて発売開始となります。

https://opbeauty.theshop.jp/

http://maaro.shop7.makeshop.jp/

美容オイルは、化粧品として多くあります。

成分をチェックする方、口コミでの効果をチェックする方、美容オイルのランキングをチェックする方、

100%ナチュラル、無添加コスメ、国内製造Made in Japanのコスメを好む方など、利用される方、

冬場は乾燥するから、普段のスキンケアに美容オイルをプラスして保湿したい方、

多くの方々に、オーガニックプルーンブレンドオイルを選んでいただけると幸いです。


おはようございます。
プロジェクトリーダーの宮地祥子です。

クラウドファンディングプロジェクト、

抗酸化力に優れたオーガニックプルーンオイルを配合したブレンドオイルを発売したい!

昨日10月30日23時59分を持ちまして、無事にプロジェクトを終了することができました。

予想を超える162%の達成率にて、ターゲットを達成することができました。

ご支援をいただきましたパトロンの皆様、日々応援してくださる皆様、誠にありがとうございます。心より感謝申し上げます。



2017年10月31日

オプティマルビー株式会社
代表取締役 宮地祥子

こんにちは。
プロジェクトリーダーの宮地祥子です。

台風一過の晴天の月曜日の朝ですね。

さて、当クラウドファンディングプロジェクト残り15時間となりました。
10月31日までで設定をしたのですが、実際には本日10月30日の23時59分までだそうです。

これまでに、多くのご支援を賜り、誠にありがとうございます。
すでにターゲットは達成をしておりますが、最後まで努めて参ります。
よろしくお願い致します。

それでは、素敵な1週間をお過ごしください。

こんにちは。
プロジェクトリーダーの宮地祥子です。

当クラウドファンディングプロジェクト、昨日ターゲットを達成いたしました。
ご支援してくださるパトロンの皆様、応援してくださる皆様、誠にありがとうございます。

クラウドファンディングはあと6日、10月31日ハロウィンまで行います。



洗顔後のブースターとして顔に、
リップケアに、
シャンプー前の頭皮ケアに、
ドライヤーで髪を乾かすときに、
パサつく毛先に、
日焼けした肌に、
肘やひざの乾燥ケアに、
ネイルに、

全身にご利用いただける美容オイルです。
ぜひ、多くの皆様に喜んでいただけると嬉しいです。

引き続きよろしくお願いいたします。

こんにちは。
プロジェクトリーダーの宮地祥子です。

オーガニックプルーンブレンドオイル、塗り心地をご紹介します。



オーガニックプルーンブレンドオイルは、少し黄色みがかった透明なオイルです。
この黄色は、主にオーガニックプルーンオイルの色です。



実際に肌につけてみると、トロ―りと流れます。
プルーンの香りがほんのり。





上からもう片方の手で押さえるように上から伸ばします。
ぐっと美容成分を肌に押し込めるイメージで。



素早く肌になじんでべとつきません。
プルーンの香りがほんのり漂いながらも、後を残しません。




角度を変えると、艶感が出ているのがご覧いただけますでしょうか。

毎日、洗顔後に手の平になじませて顔全体につけています。
肌が柔らかくなって、透明感が出て、ハリとツヤも感じています。
お化粧のノリも良くて、一日中肌が乾きません。以前は、夕方になると肌が乾燥して頬の皮がぺりぺりとめくれて粉を吹いていたことも。
(*個人の感想です)

肘やひざ、お風呂上りのボディーにも愛用しています。


オーガニックプルーンブレンドオイルは、今月末までのクラウドファンディングにてリターン品として完成した品をお届けいたします。

ぜひ、お手に取っていただけると嬉しいです。