2021/09/28 13:43

こんにちは

いつも応援、アクセスありがとうございます。また、ご支援下さいました皆さまありがとうございます。

現在の達成率90% 50名の方がご支援下さいました。

本当にありがとうございます。

とうとう…とうとう…後1日でございます。

ご存知とは思いますが、私のお店は大阪府にありまして、緊急事態宣言解除になってもゴールドステッカーがないとお酒の提供はできない可能性が大です(T ^ T)

今、ブルーステッカーは取得していてゴールドステッカーの申請ももちろんしていますよ( ´ ▽ ` ) 

明日なんですが、府庁の方がお店を確認にいらしゃいます。準備はしておりますので、ゴールドステッカーの認定がおり次第即オープンします。

という事で明日府庁の方がいらっしゃるのですが、夕方からお世話になった方をお店にお招きして、試食会を開きます

どんなパンを提供したのかは明日以降またお知らせいたしますね

私個人的にはハード系のパン バゲットが大好きなんですが、家庭では中々作るのが難しいです。パン教室で教えてもらってもがっかりしたバゲット…

そこでバゲットに特化したお教室をググってみると何と大阪にいらっしゃるじゃないですか!即連絡!即体験会申し込み!即レッスン申し込み! 亥年なので思い立ったら居ても立っても居られない(爆笑)そこでマンツーマンのレッスンを受けて漸く自分が納得できるバゲットを作ることが出来ました。今日のは少しのべっとしていますが、切ると気泡がいっぱいあるのがわかります

そんなバゲットにはやはりワインが合いますね

そんなパン好きの方がお越しになるのを思いながらパンを焼いております


後1日 お付き合い下さいませ。宜しくお願いいたします