2021/10/15 14:57

皆様こんにちは。

初めて挑戦したクラウドファンディングも本日最終日となりました。

たくさんのご支援いただきありがとうございます。本当に感謝しかありません。


こんなにもたくさんの方々にご支援いただけるとは、正直思っておりませんでした。

「楽しいイベントをやりたい!」と集まった「ナマステ富士山 実行委員会」。

初めてのことばかりで、何をしていいのかわからなかったり、コミュニケーションが取りづらかったり…それでも、開催に向け着実に前に進んでいます!


新型コロナウイルスの影響により、イベント開催に対するそれぞれの考えもございます。
それでも明るい未来に向けて、残りわずかですが楽しく準備をしたいと思います!


ちなみに…昨日、レッスンがありました。
わたしはイベント当日に向け、日々お稽古です。

あと3週間。踊りこんで、当日を迎えたいと思います!


イベント当日の詳細や、活動報告等についてはSNSにて随時発信しておりますので是非チェックしてみてください!

facebook

https://www.facebook.com/namastefujisan

instagram

https://www.instagram.com/namaste_fujisan/?hl=ja

Twitter

https://twitter.com/namaste_fujisan?s=20