2021/11/08 09:21

2021年11月7日 「ナマステ富士山2021」


皆様のおかげで無事開催することができました。
お天気にも恵まれ、たくさんの方のご協力のおかげで大盛況で幕を閉じました。

ステージでは全国各地よりたくさんのダンサーの方がステージを盛り上げていただきました。
私事ですが、まだまだ初心者のわたしがプロダンサーの方たちと同じ舞台で披露するなんて、おこがましいですが、とても良い経験をさせていただきました。
語彙力がなく、お伝えするのが難しいですが…本当に楽しく、またここだけの話ですが…感極まってすべてのプログラムが終了したときには涙が出そうになりました。
ゲストダンサーの皆様、本当にありがとうございました。


出店ブースでは南インド料理 マサラワーラーやアーユルヴェーダサロン、アジサン雑貨、メヘンディなど、始終たくさんのお客様に囲まれ、会場を盛り上げてくださいました。
サリー着付け体験では、今回ご協力いただいたスタッフの方も!

そして、たくさんの方々のご来場をうけたまわり、大盛況に「ナマステ富士山2021」終わりました。

またご支援いただいた支援者様に順次リターンの発送を行わせていただきますので、大変恐縮ではございますが、少々お待ちいただきますようお願い申し上げます。

この度は本当にありがとうございました。