2021/09/14 00:37

白石美穂、つづきです!


そして、

サロン開業を志し、いろんなお店を回っていた頃に筋膜矯正と出逢います!

当時の私は腱鞘炎が治らず、病院、整骨院、カイロプラクティック、もろもろ行ったのですが、一人目産後の慢性疲労にも悩んでおりました。


それが!

なんと施術を受けていく中で、急速に回復!

万年の猫背も、一回の施術後にびっくり!気にならないほど。


感動して、

その後二人目の妊娠中、産後も通っていました。


なんと、一人目は44時間、丸4日寝なかった難産だったのですが、、(40w4d)

二人目は1時間で生まれてしまうスピード安産でした(41w0d)

これは、産前産後もものすごく効果がある!辛いママのお役に立てる!と感動でした。


さらに、 

うちの父や親友の闘病、看取りが重なり、

現代の医療の限界や矛盾に葛藤とともに、今までの自分の知識技術では、お役に立てる限界を痛感します。

身体に負担なく、万能な効果が期待できる、

機械や化粧品がなくとも、

万が一、災害時にも自分の手だけで勝負ができるというこの施術。


二人目の産後に、筋膜矯正を習いだします!


その後、独立開業して、ビジネス交流会も同時に参加することになり、いろんな出逢いがあって今があります。


上京してずっと孤独でしたが、

子育ての中でママ友ができ、

独立したことで、ビジネス仲間ができ、

かけがえのない支えをいただけることとなりました。


私一人では、到底できなかった

これまでの目標達成。


そして、これからも

個人事業主、経営者は孤独と言われますが、今は仲間がいて、公私共に相談できる事が支えです!

いろんな専門分野の皆さんのお力をお借りして、共に大きく成長できるように、応援できるように(⌒▽⌒)


人は、自分の為には頑張れる限界や天井がすぐにきてしまうんですけど、

誰かのためと思うと、

驚くほどのエネルギーが出せます‼︎‼︎(⌒▽⌒)


その気持ちをみんなで体感したり、

やればできる、自信を今更アラフォーになってつけて、感動の瞬間をむかえたい!


より先のお客様に一人でも多く、喜んでいただけるように、、。


残り16日

がんばります⭐︎★