2021/09/18 21:46

皆様こんばんは!


あたたかいご支援、応援いただき、ありがとうございますʅ(◞‿◟)ʃ


白石チーム

提携先をご紹介させていただきます!


ライティング、

ホームページ作成、

エニアグラムの天才、

木村真基(なおき)さん♪


ディベートもすごいです。

↑討論の技術でしょうか。私も詳しくないのですが、ライティングで反論を消して行く技を見させていただいた時にびっくり!


IMG_1248.jpeg

『和47でWebサイト制作・運営担当をしている木村なおきと申します。

現在は、ウェブデザイナーとして週2~3は会社で働きながら、空き時間に個人事業主として活動をしております。

お仕事は、講師、コーチ、コンサル、カウンセラーからWebサイト制作代行、ウェブマーケッターなど多岐に活動しています。』



木村さんとは、同じビジネス交流会の支部メンバーなのですが、出会ってすぐに無償でなんと、支部のホームページを作ってくださりました。

しかも、すごいスピードで。


https://nagomi47.com/


急にできていた上に、

どんどん加速してつくってくださり、メンバーのご紹介もしっかり載っております!


https://nagomi47.com/member/


そんなすごいスピード感のある木村さんなのですが、

もともとはエニアグラムという診断のコーチであり、その集客をご自身が作ったホームページのみでやってこられた実績がおありで、

ホームページ制作業務もスタートされたとか。


私も把握しきれないほど、いろんなスキルをお持ちです!


今回のクラウドファンディングでは、

協会ホームページの作成進行中!はもちろん、

ライティングとページデザインのほとんどを行ってくださりました。


公開直前には、

木村さんに追いかけられる私と、クラファンディレクターの門井さん、、w

という立場が逆転!


門井さんも木村さんの熱量が高すぎる件!にはじめから驚きと興奮を隠せませんでしたw


そんな素敵な木村さんのおかげで素敵なページができました!!


何より、木村さんが楽しんでお仕事をされているなぁと痛感しております!

IMG_0587.jpeg

IMG_9999.jpeg


これから私もたくさん木村さんに還元、貢献できるようにがんばります!

今後とも、よろしくお願いします♪


木村さんのホームページ

https://kimu-labo.com/


一般社団法人 筋膜矯正セラピスト協会

代表理事/Libra salon 白石美穂