2021/09/30 12:08

皆さんこんにちは。今日は気持ちの良い気候ですね。

本日ついにCF終了します!あと12時間です^_^/

もしお悩みでしたらぜひ早期割引がある今回のCFでのご支援お願いいたします。


今回第二の目標金額も達成できたので、次回また竹影堂さんと洋装でも似合うものを

開発したいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。


でも!実は!今回のかんざしも洋髪でもご使用いただけます。

少し洋髪で使うには脚部分が長いのでヘアスタイルによって角度などご調整いただく必要は

あるかと思いますが、写真のようなヘアスタイルや、ポニーテールの根元に髪を巻きつけた髪型、ルーズなお団子ヘアにも似合うと思いますよ〜!ぜひ挑戦してみてくださいね。

(写真はイメージです。ご参考までに)


銀製品はすぐに色がくすんできて、というご意見もあるかと思います(私も今までそう思っていました!)。でも竹影堂の代表中村さんとのお話では、頻繁に使えばくすまないそうです!

なのでお着物だと使用頻度が減ってしまうかも知れませんが、洋髪にも使えれば毎日でも使えますね。

もちろんくすんだ場合は一緒にお送りするシルバークロスでお手入れしていただければすぐ綺麗になるのでご安心ください。


帯留めも、、もしかして帯留め以外の使い方はあるかな、、と思案中です。アイディアありましたら教えてください♪ペンダントトップ、、?今度試してみますね!CF終了後も当社SNSやかざりや鐐(竹影堂のフラッグシップ店です)さんのSNSなどでも情報発信していきますので、引き続きよろしくお願いいたします!

また今回購入し損ねた、、という方も、今後はかざりや鐐さん実店舗(京都市中京区麩屋町押小路西)、オンラインショップ(https://www.ryo-kazariya.com)、WGD京都オンラインショップ(https://wgd-kyoto.com)でも取り扱っていきます。また他の店舗でも取り扱いしていただけるようになりましたので、また最新情報はHPやSNSをご確認ください!


これまでの応援、シェア、イイね!とても感謝しています!ありがとうございます。

あと少しになりましたが、どうぞよろしくお願いいたします。


WGD京都
久藤美智子