2016/05/20 10:56

みなさんこんにちは。

とうとうプロジェクト終了まで残すところあと【2日】となりました!

みなさまのおかげで現在、目標金額の【169%】を達成し、目指す【200%達成】まであと少しというところまでやってきました

プロジェクト公開までは不安に思うこともありましたが、多くの方からご支援と応援のメッセージをいただき、とても自信と励みになりました。本当にありがとうございます。

 

あと【2日】です!!

もし、このプロジェクトをご覧いただき、興味を持っていただけたのであれば、是非とも一度僕が自信を持ってお勧めするジーンズに足を通してみて下さい。必ず満足、納得いただけるはずです。

現在、お届けできるオススメのリターンは、下記の3種になります。

◆Libertad Raw Collection新作インディゴジーンズ 【Tyler】

◆Libertad Raw Collection新作ブラックジーンズ 【Buddy】

◆Libertad Raw Collection新作ホワイトジーンズ 【Lucille】

この【Campfire】プロジェクトからお申込みいただくと、上記の新作ジーンズ3種が特別価格でオーダーいただけます。(もう完成も間近ですので、6月中旬までにはお届けできる予定です。)

本物の【Made In Japan】の価値を、一人でも多くの方にお伝えできることを願っております!

 

それではあと【2日】、最後まで宜しくお願い致します!

 

Libertadデザイナー 西尾 優