2021/11/02 20:44

みなさま、こんにちは(おはようございます、こんばんわ)。

SoramichiGKの佐々木でございます。

プロジェクトをスタートしてからあっという間に残り22日となりました。ご支援頂きましたみなさま、ありがとうございます。ご検討頂いておりますみなさま、是非、ご支援の程、よろしくお願い致します。

緊急事態宣言・まん延防止等重点措置が解除され、コロナの感染も収束に向い、私共が事業をしております東京のオフィス街も徐々に人が戻ってきております。今回、プロジェクトに出品したこの第4のビジネスバッグは「ビジネスカジュアルでの出勤の際、利用してもらい」をひとつのコンセプトにしておりました。これからはオフィスに行く日も増えていくと思いますので、私共もエンジン全開でAirrailのバッグを広めていく活動をしていきます。みなさまの応援もよろしくお願い致します。

リターンであります、第4のビジネスバッグはご支援者様の数はすでに確保して発送の準備も完了しておりますのでプロジェクト終了まで少々お待ちください。

今回ご支援頂きました資金は広告宣伝と新商品の開発費用(商品サンプル等)に活用させていただきます。引き続きの応援、よろしくお願い申し上げます。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?