2021/10/22 20:00

先日の活動報告で紹介させてもらいましたがSteadifyを特集したブログが絶賛大反響中です。


ブログでは実際にSteadifyを使用した感想を紹介していただいていて、その中で「展開スピードの速さがGOOD」とお言葉を頂いています。


この展開スピードの速さはカメラ撮影において非常に重要です。


雷鳥やオコジョなどの小動物を撮影しようとしたけど上手に撮れなかった経験はありませんか?


別に小動物撮影に限らず、シャッターチャンスを逃した経験はありませんか?


止まった被写体を撮影するのであれば何も問題ないのですが、変化する被写体を撮影する場合は、素早く構えないといけません。


素早さ&安定させて撮影する熟練の技術が必要になります。


そこで活躍するのが『Steadify』。


Steadifyは一脚を展開した状態で移動できるので素早く構えながらもカメラを安定させることができます。


雷鳥やオコジョなど小動物の撮影は、場所やタイミングを予想することができないので、すぐに展開できる一脚はとても便利に感じられると思います!


想像以上にスピーディかつ安定させて撮影ができるのでご支援いただいた方はSteadifyが届くのを楽しみにしておいてください!


満足していただけると確信しております。


Steadifyは、のこり9日間の販売で受付を終了しますのでSteadifyを手にしたい方はお急ぎください↓

https://camp-fire.jp/projects/view/473194