2021/11/03 18:29

こんばんは!梅谷です!

10月30日をもちまして、Campusのクラファンは終了となりました!


【クラウドファンディングの結果】

目標達成率:400%
総支援者数:40人
総支援金額:¥1,000,000

投稿をシェアしていただくなど応援いただいた方や、支援をしていただいた方、
スクールへ入っていただいた方など本当にたくさんの人に支えられての達成です!

本当にありがとうございます!!

Campusスクールを受講していただいた方は、しっかりとサポートさせていただきますので、
一緒に頑張っていきましょう!


Campusは、スクール業界の課題を解決したいという想いでサービス提供を始めました!

スクールでは短期間の受講で数十万円かかるのが常識となっていますが、
短期間では学べるスキルが限られ、卒業してもスキルに自信を持てない方がとても多いです。

「高額な受講費が払えない」
「短期間では十分なスキルが身に付かず、クリエイターとして自信が持てない」
「しっかりとしたサポートを受けられず、挫折してしまった」

Web業界を目指して学んでこられた方から、こんな声をよく耳にします。
私自身はじめは未経験からプログラミングやWebデザインのスクールに通い勉強していました。

しかし、高額かつ短期間のスクールでは十分に学ぶことができず、
複数のスクールを転々とし200万円近く受講費にかけた苦い経験があります。

そのため、Campusでは「続けやすい価格」と「充実したサポート」を両立させ、
今までにない学びの場をつくることで、スクール業界全体の課題を解決するサービスを提供していきます。

Campus公式サイト
https://creatorschool.campus-inc.jp/

スクールに関して質問やご連絡はお気軽にご連絡いただければと思います。
contact@campus-inc.jp

引き続き、Campusをよろしくお願い致します!