2021/09/28 22:56

この度は、『【出雲・神在月から】日本神話の魅力を絵で表現し、コロナ禍の時代に繋がりを!』のクラウドファンディングのご支援を頂き、応援をしてくださり本当にありがとうございます。 


お陰様で受付終了まで残りまる1日を残して、ネクストゴールの120%を達成することができました!!また199人もの方々にご支援を頂きました!(9月28日22:00現在)


本当に皆様おひとりお一人のお陰です。本当に本当にありがとうございます!!!!


毎日ご支援者さまが現れてくださり暖かいお言葉を沢山頂戴して、本当にいつも力を頂いております!お陰様で毎日熱く作品制作を進められております!


このまま皆さまとの“繋がり”を出雲個展大成功に繋げられるよう日々を大切に過ごして参ります!!


また、リターン商品のご紹介もこちらの動画で詳しくご説明させていただきましたので、もしよければご覧頂けますと幸いです。


『リターン商品紹介します!』

▼▼▼

https://youtu.be/q79ASeULnaw


クラウドファンディングの受付終了は9月29日(水)23:59までとなっております。

 

まだまだ魅力的なリターンがありますので、引き続き皆さまのご支援や、SNSや口コミ等でのシェア拡散などのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。