2022/03/01 19:20

ワンマンライブを開催するか、延期にするかすごく悩んだのですが…

現段階では開催する方向で動いております。


現在制作中のオリジナル曲なのですが、ワンマンライブ当日に全曲初披露をさせていただきたい関係で、

クラウドファンディングにご参加していただいた方には当日CDをお渡しさせていただきます。



〜当日お渡しする商品(プランによって変わります)〜

・オリジナルCD1枚
・オリジナルしおり
・オリジナルペンライト
・オーボエ×ピアノリクエスト曲1曲カバー(音源お渡し)
・お気に入りの写真詰め合わせフォトブック(非売品)

上記もワンマンライブ当日にお渡しします。荷物が多くなってしまい申し訳ないです…。

(※ライブ不参加の方には27日に届くように発送をさせていただきます。

  ライブ参加される方で商品の郵送をご希望の方も、ご連絡をいただければ対応致します^^)


〜メールにてお送りする商品〜

・オーボエ×ピアノリクエスト曲1曲カバー(音源&動画お渡し)

・SNSのアイコン描きます券



ワンマン当日オリジナルTシャツを販売させていただきます!

(※15,000円以上支援していただいた方にはお渡ししますのでご安心ください^^)

1枚2,500円。

イラスト/三日枝さま


ご予約希望の方は

「お名前」「サイズ」「枚数」をご記入し

クラウドファンディングのメッセージorTwitterのDMにてお知らせください♪

※3/6までにご予約をお願いします。急ぎで申し訳ございません( ;  ; )



このような情勢のため「お待ちしております!」とは言いにくいのですが....

皆様にお会いできることを心より楽しみにしております!


配信も行いますので、ぜひご覧くださると嬉しいです。

配信URLはこちら



よねち/米山栞合