2021/10/16 10:24

支援者の皆様に感謝申し上げます。

農地再生プロジェクトのクラウドファンディング達成に多大なるご支援をいただきありがとうございました。

お陰様にて目標金額が達成され、更にセカンドゴールも到達することが出来ました。

・農地再生プロジェクトでは、9月4日より10月10日までの37日間におきまして、当初の目標50万から100万円に発展させての支援金調達を目標にチャレンジしてまいりました。その結果、68人の方よりご支援をいただき、目標金額を超える1,016,000円の支援金調達を行うことができました。これもひとえに皆さまからのご支援をいただいた結果でございます。心より感謝申し上げます。

・これに甘んじず、メンバー一同さらに気を引き締めて、楽しく山梨県大月市の遊休農地を解消して、「楽しい里山づくり」に率先垂範致します。その結果として、郷土の農地持続可能性と美しい景観の再生に向け取り組んでいく所存です。

・プロジェクトの進捗やリターンにつきましては、クラウドファンディングサイト及び SNS 等で随時ご報告いたします。ご多用かとは思われますが、引き続きご高配を賜りますようお願い申し上げます。

・現状としましては、鳥獣害防止柵、潅水システムの設置と大型テントの購入を致しました。今後、無煙炭化機の購入活用を実施いたします。

この様に前進可能となったのも皆様のお陰です。重ねて御礼申し上げます。本当にありがとうございました!

・支援者様はもとより、応援してくださった皆さまのおかげで農地再生プロジェクトは進めることができます。

・プロジェクト発起人  「野草のさと大月」 理事長 亀井好延