皆様のおかげで目標の50万円を達成しました!!ご支援いただいた皆様、本当にありがとうございます!!さらなるステップアップのため、残りの日数をかけてネクストゴールにチャレンジすることを決めました。次の目標金額は60万円です!資金の使い道は、機能性向上のための研究開発費です。竹歯ブラシの機能性を上げることで、よりご利用いただく皆様にとって使いやすい商品にしていきます。具体的には、手持ちの部分を人間工学に基づいた持ちやすい構造にし、歯垢除去率を上げられるようブラシの形状を変えます。この研究開発を専門の歯科医師の方と共に行います。ネクストゴール達成に向けて、最後まで全力で走っていきますので、是非ご支援・応援よろしくお願いいたします!
実は、、、皆様のおかげで、Yahooニュースに載りました!https://news.yahoo.co.jp/articles/bf34986b38d806a0ad23390061dac4511f295690/images/000(9月24日)取り上げていただけて本当に有り難いです。もっと多くの人に知っていただけるよう頑張ってまいります。よろしくお願いいたします!!
東京農業大学発ベンチャー「HolyTech」は、売り上げた商品の1%を慈善活動に充てることを決めました。つまり、100本売れたら1本を慈善団体もしくは災害地などへ寄付をするということです。何故私がこのような活動をするのか。それはクラウドファンディングを行っていて、多くの慈善団体の方からメッセージを頂いたことがきっかけです。海岸の清掃をしていらっしゃる方、ヘルプカードの普及活動をされている方、サステナブルな取り組みを広げようと奮闘していらっしゃる方。様々な想いで、自己の利益ではなく社会の利益を追求している方が多いことを再認識しました。私ができること。それは営利団体として企業の存続と同時に、無理のない範囲で社会に感謝を還元することだと思いました。本当に微々たる還元ではありますが、この感謝のバトンリレーが繋がれば多くの方が救われることを信じて、自分に出来ることをしてみたいと思います。引き続き応援よろしくお願いいたします!!
今日は皆様にご報告があります!Instagramでブランドのネーミング募集を行った結果、 「 『流』 Nagaruru 」 という ブランド名 で 展開 していきたいと考えています 。名前の由来としては 、1、本事業でサステナブルな生産 ・ 消費活動 が 「 かっこいい 」 という トレンド=流行を創りたい というビジョン2、脱プラを促進し 、 まずは日本 、 行く行くは世界から老廃物を流すという意味合いがあります。応援いただいている方々からいただいた名前で、ますます活動の幅を広げてきたいと思います!!