2022/01/28 09:48

今までご支援いただきありがとうございます!

目標額を達成し、現在セカンドゴールへ向けて邁進中です。

セカンドゴールの私たちの目標額は1176000円という中途半端な金額です(^^)

メッセージ担当の真由美さんが「天から降りた数字」と言っています。ふっと思い浮かんだ数字だそうですが、その金額ならば残り数日でも達成できる気がする!という事で取り組み始めました。

セカンドゴールに挑戦できるので、解説書(オラクルカードガイドブック)PDFデータのみではなく、紙ベースの解説書も製作することになりました。現在、製作に取り組んでおります。

オラクルカードのお届けよりも解説書は少し遅くなるかもしれませんが楽しみにお待ちください。


本日のカードは「一足飛びの前進 前にしか進まない」


このカードの解説書に書かれているキーワードの一部をご紹介。(実際の解説書には写真撮影の様子など様々な事が書かれています。)


55番

「あなたの思い描いた世界、あるいはそれ以上のものが一瞬で手に入る、そんな幸運が訪れることをカードは伝えているのです。

○ 想像以上の前進に期待できる

○ 物事が加速する  」

55番のスペシャルカードはテンションが上がりまくる解説内容となっております。Beアップオラクルカードは「飛躍」「背中を押す」「癒し」が最大のコンセプトです。カードリーディングで使わずとも、今日は自分を元気つけたい、今日は張り切って過ごしたい、今日は穏やかに過ごしたいなどなど、あなたをサポートする一枚として日々カードを活用していただくこともできます。


終了まで残り2日!

残り10万円でセカンドゴールが達成です!

引き続きのご支援宜しくお願い申し上げます。