2022/01/23 10:58

応援してくださっている皆様、いつもありがとうございます!

なんと、昨夜に目標の100万円達成いたしました!

皆様の温かいご支援のおかげ様です。本当にありがとうございます。

プロジェクト終了ギリギリまでかかると思っていたのですが、1週間残しての達成です。

ありがたいことです。


そして私たちは更なるチャレンジをしていきます。

つぎの目標は125万円まで行きたいと思います。

オリジナルオラクルカードは妥協して作りたくないので、制作費用を抑えることはせずに取り組みました。その代わり解説書に関してはPDFデータという形にしていました。

今回、目標を達成したので「カード解説書冊子を制作してカードと共にお届けする」という次の目標に向けてセカンドチャレンジを開始します。

本日のカードは「願いは叶う」

昨夜プロジェクトチーム3名でミーティングをしていました。

そのミーティングの最中に「100万円達成」の瞬間を迎えました。ドラマティックな展開に鳥肌がたちました(^^)開始直後は目標達成に対して不安がなかったと言えば嘘になります。目標達成までに不安な気持ちがあったことは確かです。でもその不安よりも「期待」「ワクワク」「根拠のない自信」が上まっていたので目標を達成できたのかもしれません。

Beアップのコンセプトは「想いをカタチにかえるお手伝い」

コンセプトを自らの手で実践できたことを誇りに思い、そして皆様のおかげで実践できたことに感謝をして次のチャレンジへと進んでまいります。引き続き応援を宜しくお願いいたします。