2021/09/14 17:33

大阪大学ローバースのCAMPFIREのページをご覧の皆さま


先日、当初の目標金額である250,000円を達成したことに伴い、新たに隊旗の費用70,000円を上乗せした320,000円をセカンドゴールとして設定させていただきました。この度、皆さまのさらなるご支援・ご声援のおかげで、セカンドゴールも無事達成することができました。改めて、心より感謝申し上げます。

さて、以前の活動報告でも記載したとおり、CAMPFIREで設定した当初の募集期間は変更することができないため、残り1週間、どのようにプロジェクトを進めていくかを担当者で話し合いました。

その結果、第3の目標金額を明確に設定はせず、余剰分の支援金は、これから「阪大ローバース」として、団として活動していくために活用させていただくこととなりました。

費用の使い道を明確に示すことができないのは誠意にかけるという懸念もありましたが、細かな金額を上乗せしても皆さまを困惑させてしまうこと、団設立に向けて本格的に動き出すうえで予想外の出費がかさむと考えられることなどから、この結論に至りました。


プロジェクト終了まで、残り1週間となりました。ラストスパートにけて、拡散等ご協力いただけますと幸いです。
今後とも、阪大ローバースをどうぞよろしくお願いいたします。

2021/09/14

≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣ 

大阪大学ローバース 一同 

Mail: handairovers@gmail.com

Twitter: https://twitter.com/@handai_rovers

Instagram: http://instagram.com/handai_rovers

Facebook: https://m.facebook.com/handairovers/