2018/01/25 23:09

こんばんは!コモンビートの代表の安達です。

12月にクラウドファンディングを終えてからというもの、いただいた資金を使って生まれた招待枠に外国にルーツをもつ方とそのご家族を招待をするために奔走しておりました。活動報告が滞ってしまい、申し訳ありません。

韓国や朝鮮の小学校、中学校、高校、大学に、さらにはインターナショナルスクール、語学学校、国際交流ボランティ団体やサークルにと多くの方々に話しかけました。もちろん日韓ミュージカルに参加しているキャストからも、そのお友達などにたくさん声かけをしてもらいました。

今回は韓国語での上演とうこともあり、日本在住の韓国人や韓国留学生、在日コリアンからのお申し込みが多くなっていますが、それ以外にも外国にルーツをもたれている多くの方々にご来場いただける予定となっております。当初300席だった招待枠もみなさんのお力添えで360席まで拡大しました。ですが、それでも足りず、お申し込みいただいた全てのみなさまをご招待することとし、最終的に408名の方にご来場いただくこととなりました!これもみなさんのご支援あってのものです、本当にありがとうございます! 

みなさんこの日韓ミュージカル公演を興味深く、そして楽しみに思ってくださっています。その期待に応えられるように、「違い」をこえて創られたミュージカルを、違い溢れる観客席へ向けて上演します!

チケット販売も好調で、まもなく満席というところまできています。当日券もございますので、まだチケットを持たれていない方はぜひ、1月28日(日)18時開演@大田区民ホール・アプリコ(蒲田駅)へぜひお越しいただければ幸いです。

> 当日券販売・整理券配布情報はこちらから

安達