2021/11/01 19:00

こんにちは!宣伝Pの千田です!

まずは、皆様ご支援本当にありがとうございました。

プロジェクトオープンからもう少しで3日。支援者はもうすぐ500人。金額は1,200万円を超え、達成率は300%に達しました。

毎週月曜日に制作チーム全体で行う定例でも、皆様からの応援のメッセージを拝見させていただき、朝から非常に沸き立っておりました…!心強いお言葉をいただき本当にありがとうございます。

・・・

本文でも告知しておりました通り『7Days プロジェクト』をついに開始いたします!

こちら改めて説明させていただきますと、クラウドファンディング中にさまざまな作品に関する情報公開をさせていただく…というような一大企画となっております!

さて、初日はというと…すでにリワードに小さく映り込んでいるのですが、

リリィ(CV. 鬼頭明里) の公式キーアートの公開です!!


手前味噌ながら…ぬいぐるみ欲しくなりますね…

そういう商品展開もできるように頑張っていこうとビジュアルを見て強く思っています…!


・・・


そして、みなさまお気づきでしょうか…?

今回の各キャラのビジュアルは、調査レポート風のテイストになっております。

ここから、各キャラのキーアートがどんどん公開されていくような仕組みになっているのです…!(※現状まだ反映しておりませんが、準備出来次第デザインが変わってまいります)

もちろん「7 Daysプロジェクト」で公開していくのはそれだけではありません。

今だ謎に包まれているシークレットシンガー。アルバートの声優さんは誰なのか。まだまだ未公開情報は満載です。

次の情報公開は、11/9(火)になります!みなさま、ぜひこちらご期待ください!