2021/11/04 11:59

狂気山脈アニメ映画化プロジェクトの幹事、まだら牛です。

先日、進捗報告会にて発表させていただいた「大山竜デザイン《古のもの》」フィギュアのリターン追加日が決定しました。

▼▼▼ 詳細はこちらの記事より ▼▼▼
【重大発表②】クリーチャーデザイナー「大山竜」様が参加決定! & 「しまどりる企画室」連動企画実施!


今回の追加リターンは1点モノが多く、いずれも先着順のため、
公平を記すためにリターン追加日時をあらかじめ告知させていただきます。



リターン追加日時

11月16日(火) 0:00


追加リターン一覧

【大山竜デザイン《古のもの》 ガレージキット・プラン】 10,000円
※150点限定

造形作家・大山竜氏がデザインするクリーチャー《古のもの》のガレージキットです。

※写真は開発中のものです。完成品のイメージと異なる場合があります。
※未塗装・未組立状態です。ご自身の手で完成させていただく必要があります。


【ゲスト塗装フィギュア・プラン】 各70,000円
※各1点限定(しまどりる塗装verのみ3点限定)

大山竜デザイン《古のもの》× しまどりる企画室のコラボによる配信イベントで、出演ゲストが塗装したフィギュアをお届けいたします。
どんな風に塗装されるかは、仕上がってみるまでわかりません。
また、塗装のクオリティは保証できません!!


※返品交換などお受付できません。
※商品到着時の破損等は、到着日から8日以内にご連絡いただければ修繕対応いたします。それ以降の保管上の破損・劣化に関しては保証対象外となります。
※本商品を商用利用(展示イベント等)する場合は別途許諾が必要となります。


【大山竜謹製《古のもの》デコマス・プラン】 1,000,000円
※1点限定

造形作家・大山竜氏がデザインするクリーチャー《古のもの》の、デコレーション・マスター(彩色見本用モデル)。
デコマスは通常、市場に出回らない貴重なものです。大変高価なリターンとなりますので、相応の価値を見出していただける方のみご検討ください。


※写真は開発中のものです。完成品のイメージとは異なります。
※返品交換などお受付できません。
※商品到着時の破損等は、到着日から8日以内にご連絡いただければ修繕対応いたします。それ以降の保管上の破損・劣化に関しては保証対象外となります。適切な保管ができる方のみご購入を検討ください。
※本商品を商用利用(展示イベント等)する場合は別途許諾が必要となります。