- fareni
2021/10/30 20:32
2件の支援者です
元々支援予定でしたか、舞台を見てプラン追加で支援させていただきます!完成を楽しみにしております!
- mtmrknj
2021/10/30 20:32
17件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- K_Kotaro_
2021/10/30 20:32
63件の支援者です
「狂気山脈単独登頂」すごく良かったです!応援してます!
- 0xal1s
2021/10/30 20:32
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- ultra orange
2021/10/30 20:31
6件の支援者です
最高の舞台でした!
aosaba02102021/10/30 20:31
7件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- net_toufu
2021/10/30 20:31
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- aoirio
2021/10/30 20:31
4件の支援者です
ショーンさん、かっこよかったです! お疲れ様です
- nobit7648
2021/10/30 20:30
9件の支援者です
手に汗握る素晴らしい舞台でした!これからも応援しています!
- Ada_Was
2021/10/30 20:29
10件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- neruooon
2021/10/30 20:28
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kitunenoomen
2021/10/30 20:27
2件の支援者です
映画化が実現するのを楽しみに待ってます!頑張ってください!
- suraringo810
2021/10/30 20:26
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- nonno0703nonno
2021/10/30 20:23
6件の支援者です
舞台「狂気山脈単独登頂」見て鳥肌が立ちました…!!!シナリオを知っていれば楽しめる小ネタから、小道具・舞台装置や演出など…語彙が少なくて表現できないのがもどかしいですが、あの舞台を見て、アニメ映画化がより一層楽しみになりました。少額ですが私も応援させて下さい。頑張って下さい…!!!
houdumi2021/10/30 20:23
13件の支援者です
単独登頂に圧倒されましたので追加支援失礼いたします。最高の舞台をありがとうございました! 見えないはずの漆黒の山脈が見えた……凄い舞台でした。感謝!
- sasske
2021/10/30 20:23
2件の支援者です
友人に誘われて始めて遊んだTRPGが狂気山脈でした。 それがきっかけでTRPGという世界にのめり込むようになり、なかなか外出できない日々も楽しく過ごせています。 狂気山脈は私にとって宝物のような作品です。 微力ながら少しでもお役に立てればと思います。 素敵な作品をありがとうございます。 応援しています!!!!!
- ishiparu
2021/10/30 20:20
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Utofu
2021/10/30 20:19
8件の支援者です
狂気山脈単独登頂を拝見しました。 BGMも主題歌もたいへん素敵でカッコよかったです。歌詞が本当によくて、語彙力が喪失して申し訳ないのですが良かったです。 ささやかですが応援させて頂きます。
se ka i2021/10/30 20:19
8件の支援者です
狂気山脈単独登頂、拝見させていただきました。他のリターンにて応援済みでしたので、お財布の事情もあり追加リターンは控えようと思っていたのですが、居ても立ってもいられず、こうしてコメントを打たせていただいております。 舞台。それも「単独」での舞台で、これ程の感動と興奮です。あの山脈に挑む、狂気に魅入られた者たちの物語を、劇場で、スクリーンでみたとしたら。 この夢が、現実となる事を信じています。頑張ってください!
- seira_pi
2021/10/30 20:19
7件の支援者です
応援しています!頑張ってください!






