- maxixeaquamarine
2021/10/29 15:43
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- KarasunoEight
2021/10/29 15:20
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- yy1984
2021/10/29 14:27
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- tecom
2021/10/29 14:14
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 大好きです!
- take_ryozanpaku
2021/10/29 13:33
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- milk2108
2021/10/29 13:12
17件の支援者です
応援してます!
- hikarimattari
2021/10/29 12:33
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- KeytacK
2021/10/29 11:49
22件の支援者です
前人未踏の最高峰、ご一緒させてください!
- katokohi
2021/10/29 11:24
1件の支援者です
単独登頂頑張ってください!
- date125
2021/10/29 07:41
7件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- iaiatetora
2021/10/29 03:38
7件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- IA_1d100
2021/10/29 02:25
2件の支援者です
友達と初めて回した、大好きで大好きで思い入れがいっぱいのシナリオです。登攀時の緊張感、夜の談話での安心感、山頂を仲間と踏みしめた時の高揚感。このシナリオを通して、他では得られない沢山の感動を得ることができました。あの山の頂からの景色は忘れられません。本当に、本当にありがとうございます。 まだら牛さん、並びに関係者の皆様。映画化の実現を陰ながら応援しています。頑張ってください!
- mochichiyo
2021/10/28 23:37
5件の支援者です
お体に気をつけて 応援しております
- cosmic_1728
2021/10/28 23:34
5件の支援者です
狂気山脈大好きです!TRPGもマダミスも! このプロジェクトにとてもワクワクしています!!夢のような話なのに現実感がある、不思議な感覚です。 応援しています!!!頑張ってください!!!!
- pupu418
2021/10/28 23:12
9件の支援者です
狂気山脈がどのような形でアニメ化されるのか…とてもわくわくしています。まだら牛さんやみなさんの思い描くものが余すことなく形になりますように!応援しています!
- Shiran_YukiDaruma
2021/10/28 22:14
3件の支援者です
狂気山脈がきっかけで今の私があると言っても過言ではありません。自分で回ることはまだ叶いませんが、狂気山脈登頂を見届けた者として、これからも応援しております。
- re_mi_06
2021/10/28 21:21
29件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- tomonoshin12
2021/10/28 21:12
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- 884RGB
2021/10/28 20:40
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- akiwo01
2021/10/28 20:39
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!





