2021/10/07 12:28

このたびは「これひとつだけで大丈夫!快適を求めて誕生した 本革3WAYサコッシュウォレット」のプロジェクトにご興味いただき、ありがとう御座います。


当プロジェクトでは3種(計6パターン)のリターンをご用意しております。

※3種ともに超早割、早割あり


・Sacoche Wallet×1(単品)

・Sacoche Wallet×2(ペアセット)

・Sacoche Wallet×1、Smart Charam×1(スマートチャームセット)

プラグインとして紛失防止機能をご利用できるように、MAMORIO REを搭載した 「Smart Charm」をセットにした特別なリターンもご用意しました。

「Smart Charm」の詳細について、前回campfireで掲載したプレジェクトページを案内させていただきます。

https://camp-fire.jp/projects/view/300973


また紛失防止タグ「MAMORIO RE」について、補足説明させていただきます。


「MAMORIO RE」には主に4つの機能がございます。


①忘れ物を防止する機能

家を出た後、カバンの中に財布を入れたかどうかを確認した経験はございませんか?

バッグINバッグとして使用したSacoche Walletにこのタグがついていれば、手元にあるか?家に忘れたか?を専用アプリですぐに確認でき、家に忘れた場合はスマホに通知が届きます。

カバンを開いて探すことなく、すぐに確認できるので、とても安心ですね!


②過去の経路を確認できる機能

財布を職場に置いたまま帰宅した経験はございませんか?

バッグINバッグとして使用したSacoche Walletにこのタグがについていれば、職場に置き忘れたか?それとも帰宅途中に失くしたか?いつどこまで手元にあったかを専用アプリで確認できます。

どこにあるか?わからないととても不安ですが、職場にあるとわかれば、とても安心ですね!


③みんなで探す(クラウドトラッキング)機能

財布や鍵、バッグをなくした経験はございませんか?

私は都内移動中に大切な自宅の鍵と小銭を入れたコインケースを紛失しました。

コインケースにMAMORIOをつけていたこともあり、「みんなで探す」機能により、なくした場所(渋谷駅周辺)とは違う場所(東京駅忘れ物預かり所)に届けられている事が専用アプリで確認できました。

タグがついてなかったら、、、と思うと不安でゾッとしたと思いますが、タグのおかげで無事コインケースは手元に戻り、感動しました!


④カメラでさがす機能

部屋の中でどこに財布を置いたかわからなくなった経験はございませんか?

このタグがSacoche Walletについていれば、専用アプリのカメラで探す機能によりピンポイントで財布を探す事ができます。

カバンを開いたりモノを動かして探すことなく、すぐに確認できるので、とても安心ですね!


4つの機能をご紹介しましたが、さらに1つとっておきの情報がございます。


MAMORIO REは、お客様ご自身で電池交換(市販のボタン電池CR2016)ができる紛失防止タグなんです。

また電池寿命は約1年で、年間維持費が100~200円というのも、とても経済的ですね!


以上となりますが、プロジェクトで気になる点などございましたら、どうぞお気軽にメッセージを頂けたらと思います。


今後とも応援よろしくお願いいたします。


LIFE POCKETプロジェクトチーム 三木