2021/09/19 09:28

皆様より、ご支援いただいているプロジェクト『サバゲキャンプ場』の開拓が遅れておりますことを心より深くお詫び申し上げます。


今年春頃からのウッドショックによる木材の高騰も、秋になれば落ち着くと考えていたのですが、先月からさらに県内の木材の値段が急騰してしまいました…。

さらには標高の高い山間部ということもあり、今後は降雪や地面の凍結で思うように開拓が進まない日が増えると考えられます。

支援者の皆様を対象にしたプレオープンは2022年1月1日より開始予定ですが、その時までに十分な設備を設置できない可能性が高まってまいりました。

・仮設トイレ

・手洗い場

・東屋

・広い駐車スペース

など、当初設置予定だったものが、完全な形でご用意できない状態で、サバゲキャンプ場のプレオープンを迎えてしまうと思われます。


クラウドファンディングの募集期間中に限りましては、CAMPFIRE社様側にてご支援のキャンセル処理を行うことが可能であり、支援金の返金もスムーズに行われると思われます。


快適なサバゲキャンプ場空間をお求めの場合は、支援のキャンセルを行うことをお薦めいたします。

初心者が試行錯誤し、ひょっとしたら満足度の低いサバゲキャンプ場オープンになってしまう可能性もありますが、そのリスクを受け入れられる方のみ、このままご支援頂きたいと思います。

中途半端な状態でのプレオープンにより、信頼を損ねてしまうよりも、早い段階で現状の事実をお伝えした方が誠実な対応ではないかと判断し、ご報告させて頂きました。

この度は、こちらの不手際によりご支援者様にご迷惑をおかけいたしましたこと、
心より深くお詫び申し上げます。