2021/10/18 07:00

【ボランティアスタッフを募集します!】

▶︎応募フォームはこちら

こんにちは!恋恋台湾事務局です。

実は、前回開催したLOVE TAIWANは、多くの台湾好きの方々に支えていただき、無事成功に終えることができました。

ボランティアスタッフの方々がいなければ、私たちが同じ景色を見ることはできなかったように感じます。また、私たち運営側も素人のために、不慣れな点が多くご迷惑をおかけしたかと思います。それでも、同じ想いを持つ人が集まって一つの景色を作りあげたことは、私たちが誇る思い出です。

2-3日間だけの短い関わりですが、台湾の文化が好きなあなたが関わってくださることは、私たちにとっては文字通り仲間が増えたような感覚です。

どんな風にイベントが成り立っているのか、出店者の方々がどのような想いをもって関わってらっしゃるのか、触れていただくよい機会かと思います!

既に、前回LOVE TAIWANにスタッフとして参加してくださった方が今回も参加したい!と既にご連絡してくださっていることもあり、多くの方と知り合う機会にもなるかと思います。

「日時が厳しいな..」という方のために、参加日時も3時間ごとに指定いただけるようにしております。なにかご要望がある方は、お手数ですがこちらのメッセージ機能でお伝えいただけるとできる限り対応させていただきます。

■募集人数

各日20人ほど

■タイムスケジュール

11:00~21:00(各自参加可能な時刻で)

■役割・作業内容

会場巡回・出店者サポート・通訳・清掃ほか

▶︎応募フォームはこちら


あなたとご一緒できること、楽しみにしておりますー!