2021/12/05 19:41


「【千葉県旭市発!】写真集を通して ”忘れられた被災地”『旭』を盛り上げたい!」
プロジェクトオーナーの戸村ひとみです。

クラウドファンディングチャレンジ期間を無事終了いたしました!

おかげさまで、プロジェクトの目標金額を達成することが出来ました。
皆様のご支援、ご協力によりプロジェクトが成功しましたこと、心より感謝申し上げます。

多くの方の応援とご支援、本当にありがとうございました!

また、写真集にご協力いただきました皆様、リターン品にご協力いただきました皆様、皆様の協力なくしてこのプロジェクトのチャレンジは成り立ちませんでした。
本当にありがとうございました。


支援してくださったの皆様へ、順次リターンのご対応をさせていただきます。
リターン品によりお日にちをいただく場合もございますが、お待ちいただければ幸いです。

また、こちらのブログでも、リターン品発送等のご報告など、随時投稿いたしますのでチェックいただければ幸いです。

これをきっかけに、多くの方に旭市を知っていただけたら嬉しいです。

ますます旭市を盛り上げるべく、精進してまいりたいと思います。

改めて、ご支援いただきましたこと、ならびに応援いただきましたこと、誠にありがとうございます。

引き続きよろしくお願いいたします。

********************
支援総額:1,010,000円
支援者数:82名
※詳細はこちらからご覧いただけます。
https://camp-fire.jp/projects/view/479601

********************