萌酒ボックス
ランチョンマットが届きました!!
……まだ、色見本段階ですが……手触り感が凄いのです!
画像じゃ伝わらないですよね。スミマセン(;'∀')

今回、ランチョンマットの制作にあたり、
国内生産してくれる会社さんを探しまして、やっと見つかりました!!
萌酒ボックスの気持ちを、しっかりと汲んでくださる担当様たちと出会えた事に感謝です。

ちょっと、いろいろと難航してはおりますが、
もう少々お待ちください!!

萌酒ボックス
少しずつ認知されてきたようで、打ち合わせや、交流会などで名刺を渡した際に「あ!お酒のゲーム」と、言われる事が増えてきました。
本当に有難いお話で御座います(/・ω・)/

さてさて。
本日は「仮」の画像では御座いますが、ちょっとだけ、完成に近づいてきてるリザルト画面を公開致します!

何か『レベル』的なのも見えますね。
あ、ちょっと、『戦果報告』的な字も見えますね。
確実に『数字がテキトー』ですね。

次は、何の画面を見せられるか……スタッフ一同、気合入れて作ってますっ!!
もしかしたら、新しいキャラクターを見せられる……かもしれない!?

2018年は、こちらの『キャンプファイア』はもちろん、『TVラジオオールライトニッポン」 』『SAKETIMES 』『TGS2018』『日本酒文化祭』『有楽町マルイのキャンプファイアマルシェ』『秋葉原UDX特設会場』などと、様々なメディアで取り上げて頂いたり、出演させて頂いたり、そして皆様に直接お会いしてお話しする機会をたくさん頂き、誠に有難うございました。

今年は予定していた『リリース予定』の2019年となります!
完成に向けて突き進みつつ、キャラクターの設定もチラホラと増えて参りました。
これからも、直接お会いできるようなイベントには積極的に参加していこうと考えてます。

なかなか、情報が出せずで申し訳ございませんが、引き続き、お酒の世界もゲームの世界も盛り上げられる様な未来を目指して進みますので、2019年も『萌酒ボックス』の応援を宜しくお願い致します!!

急激な気温の変化に身体は追いついてますでしょうか。
世の中は、すっかりクリスマスで御座いますね。

先日、福島県の『人気酒造』様に協力頂ける事が決まりました。
まだ、仕様銘柄までは確定していないのですが、銘柄が確定すればキャラ設定の作成に進みます。

協力して頂ける酒蔵様が確定次第、直ぐに『萌酒ボックス公式サイト』に反映させています。
もちろん、『キャスト』も『サウンド』も『キャラクターデザイン』そして『協力会社 / 協力団体』も順次反映させているわけですが、サイトを開設した時と比べて、圧倒的に増えてきて嬉しく思います。

現在、リターンの制作と、年末何かイベントができないか…という方向で動いております。上手くいけば、近いうちに1つ発表できればと思っていますが……どうなる事やら。
いや、『どうなる事やら』じゃなく、どうにかしなきゃっ!!頑張りますっ!!

萌酒ボックスのクラウドファンディング。
みなさんのおかげで、楽しく走り切る事ができました。

目標金額には到達できませんでしたが、物凄い額の支援、そしてたくさんの支援者に感謝です。
TGSでの予告から始まったこのプロジェクト。

参加声優の発表、新たな協力酒蔵様の公開、イラストの公開、日本酒文化祭、CAMPFIREマルシェ……などと、とても貴重な時間となりました。

まだまだ宣伝は足りていませんが、フォロワー様も徐々に増えてきており、ゆっくりと浸透してきていると思っています。
でも、みなさんの口コミも大切です。
こちらは、口コミしたくなる情報をこれからも出していこうと思いますので、
今後とも応援のほど宜しくお願い致します。

ちなみに…クラウドファンディング終了後のツイートが、萌酒ボックス公式Twitterの記念すべき『100ツイート』目になったのです
…いや、だからなんだよって話ですが、何かこんなタイミングとか巡り合わせ…アリだなってね。

それでは、今後も此方では情報を公開して行きますので、宜しくお願い致します。