ご支援して頂いた方。大変お待たせしました!
やっと、やっと……お酒が届きました!

……画像に、ちょっとした小細工入れてキャラクターを立たせてますw
拡張現実(AR)風に見えますかね。

お酒について、ここまで時間がかかってしまい、本当に申し訳御座いませんでした。

来週から、順次配送の作業に入る予定ですので、よろしくお願いいたします。

萌酒ボックス』が6月28日(金)に発売される。
スマホゲーム情報誌『アプリスタイル』に記事が掲載される事になりました。

とは言え……本当にチラ見せなのですが。
やっと、ここまで進んだという感じでございます。

クラウドファンディングの返礼品なのですが、
ラバーストラップが無事に到着した事と、日本酒の発注の目途が付きました。
本当は今月に間に合わせられたらと思っていたのですが、
想定外の問題が発生しまして、ここまで時間がかかってしまいました。

でも、おかげさまで……日本酒の販売も可能になりました!!
と、このタイミングでは『なります』が正しいか……。

たくさんお待たせしてしまって、申し訳ないのですが、
取り急ぎ、公式サイトに「お名前を掲載」させて頂きましたので、
お手すきのタイミングで、公式サイトのご確認お願い致します。

萌酒ボックス
お猪口ストラップが届きました!

お猪口ホルダーの部分には素敵な刺繍が施され、
ストラップの部分にも『萌酒ボックス』と入れてもらいました!

いろいろお話して、やっと完成したこのアイテム。
これを使って、試飲会とかに行くわけですね!
……いや、試飲会を開催すれば良いのか!?そんなの開催したら、みなさん来ますかね?

さてさて。
後はラバーストラップが来れば、アイテムが揃います!
かなり、お待たせして申し訳ないですが、もう少々お待ちください。

萌酒ボックス
さきほど、ラバーストラップの見本が届きました!

かなり、キャラクターの細かい服装の表現も潰れる事無く再現して頂いており、本当に有り難い!!

いろいろな会社様とお話をして、やっと、この完成度を実現できるトコに出会えました。
ランチョンマットに続いて、この出会いは本当に大きいです。

……が、ここだけの話。
予定の倍近い製作費になりまして……と、と、とりあえず、社内のみんなに「ごめーーーん!」と謝るしかなかった(;´Д`A ```だって、もう完成しちゃったもの。
後は……いわゆる、量産に入りますので、もう少しって状態です(/・ω・)/

リターンの郵送は来月頃を予定しておりますので、もう少々お待ちください。

そして、近日ですがキャラクターを公開予定です。
そちらもお待ち頂けると幸いです。

萌酒ボックス
ランチョンマットが届きました!!
……まだ、色見本段階ですが……手触り感が凄いのです!
画像じゃ伝わらないですよね。スミマセン(;'∀')

今回、ランチョンマットの制作にあたり、
国内生産してくれる会社さんを探しまして、やっと見つかりました!!
萌酒ボックスの気持ちを、しっかりと汲んでくださる担当様たちと出会えた事に感謝です。

ちょっと、いろいろと難航してはおりますが、
もう少々お待ちください!!