2022/06/04 13:23

こんにちは。mammaの金高有里と熊谷しのぶです。

この度は、皆様に心強く、温かいメッセージと、ご支援をいただきまして誠にありがとうございます。 

がんばっているママ達の心と身体を元気にして、日本の未来を明るく照らしたい。

この実現のためにはじめたクラウドファンディング、温かい応援と励ましをいただき、本当に本当に感謝でいっぱいです!

今後のmamma開催の予定が続々決まっています。

6月17日(金)、21日(火)のPop Spoonアトリエでの開催(おかげさまで満席です)に向けて、学生さんとレシピと栄養新聞の作成、がんばっています。

『少しでも多くの方にこの空間を届けたい…』この気持ちで、Pop Spoonのアトリエだけでなく、色々な場所に伺って空間を作っていきたいと考えています。

7月9日(土)には、大通駅直結のルトロ・ワで開催致します。

この実績を積み上げ、この空間を各地域に創り出し、広げたいと考えています。

どうか、引き続き、私たちmammaの応援を宜しくお願い申し上げます。

お忙しい中恐縮なのですが、可能でしたら、発信などのご協力をいただけましたら幸いです。

https://camp-fire.jp/projects/view/482006

引き続き、温かく見守っていただきたく、よろしくお願い申し上げます。