2022/06/28 20:28

こんばんは。

「お母さんの栄養不足を救う!栄養チャージカフェイベント『mamma』」プロジェクトオーナーの金高有里と熊谷しのぶです。

この度は、皆様の温かいメッセージ、ご支援に深く深くお礼申し上げます。

二人で悩み抜いた結果、覚悟を決めて初めて挑戦させていただいたクラウドファンディング。

凹んだり、奮闘しながらも、間もなく残り20日を迎えました。


南は九州、北は北海道まで、日本中からご支援や応援のメッセージを頂いております。

このプロジェクトを知った方たちの中だけでも、多くの方が産後に同じような経験をしてこられたことを知り、「私たちがやろうとしていることは、今だけでなくこれからの世の中に必要な事なんだ」という確信を改めて持ちました。

いまこの時も頑張っているお母さんたちが居ること。

そのお母さんたちを笑顔にすること。

まだ目標には達していませんが、全国のお母さん方のためにも、このプロジェクトを通して、私たちが出来ることを学生たちとも力を合わせて精一杯頑張っていく所存です。

私たちは残りの期間、最後まで、学生さんと共に走りぬきます。また、月2回のカフェイベントの実施を、最高なものにできるよう、日々努力を続けて参ります。

引き続き、わたし達mammaチームのご支援と拡散のご協力をいただきたく、何卒よろしくお願い申し上げます。


〜〜お知らせ〜〜

①明日 6/29(水)13時40分から30分くらい、mamma facebookライブを二人で行わせていただきます!

Yuri Kintaka × Shinobu Kumagai


②明日 6/29(水)の北海道新聞 朝刊(札幌の地域面)に、mammaのことが掲載されます。掲載内容は、Facebookやインスタグラムだけでなく、改めてこのメッセージにてご報告させていただきます。


③今後のmamma開催の予定

7月9日  ル・トロワ 3階特設会場 

(北海道札幌市中央区大通西1丁目)

7月23日、8月   4日、8月31日   

      L’ Atelier de Pop Spoon

 
(北海道札幌市中央区南1条西27丁目1-40メゾンド神宮102)