Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCH

Welcome, International users

This site is available to users outside Japan. Before continuing, please confirm the following.

※ Some features may not be available depending on your country, region, or project.

昇進できません

業界ナンバーワン大企業の社員です。 経営陣に二階級特進を要求したところ、失敗して今後の昇進の見込みがなくなりました。 今後は ApplePencil 一本をさらしに巻いて生きていこうとしています。

現在の支援総額

0

0%

目標金額は10,800円

支援者数

0

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2017/10/05に募集を開始し、 2017/10/30に募集を終了しました

昇進できません

現在の支援総額

0

0%達成

終了

目標金額10,800

支援者数0

このプロジェクトは、2017/10/05に募集を開始し、 2017/10/30に募集を終了しました

業界ナンバーワン大企業の社員です。 経営陣に二階級特進を要求したところ、失敗して今後の昇進の見込みがなくなりました。 今後は ApplePencil 一本をさらしに巻いて生きていこうとしています。

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

▼はじめにご挨拶

裕福な皆さま、こんにちは。

わたしは、ある大手企業のサラリーマンです。お金はまだありません。

抜擢と左遷を繰り返された結果、ものを設計したり、生産したり、宣伝したり、いろいろな部署でいろいろな仕事をしてきました。

頭脳と体力には自信がありますが、性格が卑屈です。見た目もそんな感じです。

▼このプロジェクトで実現したいこと

ApplePencilを使って、自分のブログや他人のブログに挿絵を追加したいと考えています。

ヨドバシで現物を試したところ、他のスタイラスペンよりも書き心地がよく、思った通りの絵が描けます。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

先日、会社のビッグプロジェクトのメンバーに選出されたので、良いチャンスだと思い、自身の卓越した知識・技術を提供するのと引き換えに、「二階級特進」させてもらうよう経営陣に飛び込みで直訴しに行ってきました。

結果、経営陣はもちろん、そんなにエラクない人にまで怒られて、今後の昇進の見込みがなくなってしまいました。

かといって会社をやめるわけにもいかず、大好きなイラストで小銭を稼いで生きていくことを決心いたしました。

▼これまでの活動

・日本中いろいろなところで見られるものを設計。

・ゼロからの企画&システム開発で自分の人件費を上回る 1,200万円/年間 のコスト削減を実現。(累積5,000円万超)

・リアルでの物乞い。(累積500円以下)

▼資金の使い道

ApplePencilを買います。

▼リターンについて

ApplePencilで描いた絵でなく、紙にペンで書いた絵をお送りします。

思い出の写真などをいただければ、その思い出に多少のエッセンスを加えた絵をお返しします。

(お気に召さなかった場合はお気に召すまで描き直しいたします。)

▼最後に

皆さま、寒くなってまいりました。お身体を労わってください。

敬具

支援に関するよくある質問

ヘルプページを見る

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください

コメント

もっと見る

投稿するには ログイン が必要です。

プロジェクトオーナーの承認後に掲載されます。承認された内容を削除することはできません。


同じカテゴリーの人気プロジェクト

あなたにおすすめのプロジェクト

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!