2021/11/11 00:25

ご無沙汰しております!フィドロサミル学園のAsukaでございます。

プロジェクト進行中はたくさんの応援とご支援をありがとうございました!
おかげさまで、イベントのライブ配信についてはご支援いただいた金額を元にイベント制作会社さんへ委託することができ、昨日はテスト配信も行いまして無事本番へと挑むことができる手筈が整いました。

さて、本日はリターンの履行についてご報告させていただきます。


リターン第1弾ご送付のご報告

本日の夕方から夜にかけて本プロジェクトにご支援いただいた皆様に、下記のリターン品をメールにてお送りさせていただきました。

・お礼状(全員)
・パンフレット/PDF版(ライブ配信観覧プランA以降の方)
・配信チケット(ライブ配信観覧プランA以降の方)
・公演記念冊子/PDF版(ライブ配信観覧プランB以降の方)

プロジェクトページ「リターン内容」の、11/9〜11/13までに発送予定とさせていただいた分になります。
シチュエーションボイスやグッズ等のご送付は、準備期間をいただきまして2月末までに行わせていただきます。準備状況などはまたこちらの「活動報告」にて報告させていただきたいと思います!

配信チケット(バウチャーコード)について

配信の見方については、まずSPWN(https://spwn.jp/)さんでアカウント登録をしていただき、メニューの「バウチャーコードを入力」の部分からメールでお送りしたコードを入力して進めていただくと配信が視聴できるチケットを入手することができます。
詳しくはこちらのFAQをご覧くださいませ。


今回のリターンについてのお問い合わせ先

「リターンが届いていない」「送られてきたURLからデータがダウンロードできない」「送られてきたバウチャーコードで入場できない」など、不明点や不具合がございましたら pdsmgfestival2021@gmail.com までご連絡くださいませ。


現地チケット好評発売中!

また、現地チケットについては下記にて販売中です!クラウドファンディング中には行けないと思っていたけど予定が空いたからいけるかも…?という方は是非現地でお会いしましょう!

現地チケット購入ページ https://gakuenblog.phydrosamir.com/pgf2021-ticket/
イベント詳細 https://gakuenblog.phydrosamir.com/pgf2021/


イベントまで残り5日!
リハーサル等も行いますので気になる報告ができそうな時はこちらを更新していきます!これからもどうぞお楽しみに!