2021/11/23 13:48

いつも温かい応援とご支援ありがとうございます!フィドロサミル学園のAsuka先生です。

こちらの活動報告でのお礼が遅くなって申し訳ございませんでした。
11/16(火)に「フィドロサミル学園フェスティバル2021」が開催され、無事イベント成功させることができました!これも応援してくださった皆様のおかげです。本当にありがとうございました!

さて、クラファンで支援してくださった方々の中には配信チケットをリターン品として受け取った方も多いかと思われます。そこで!イベントメンバーと一緒に配信を見ながら感想を言い合ったりする「同時視聴会」を11/28(日)21時から行いたいと思います!

待機所URLはこちら:https://youtu.be/KtwQTrDjN5U

チケットのアーカイブは11月末までとなっております。
ぜひ最後まで楽しんでいただけたら幸いです!


そして、イベント終了後の2日目。11/18(木)には「打ち上げ配信」と称しまして、イベント関係者とイベントの振り返りや裏話を語り合う配信を行いました!

こちらの見所は、ラップバトルの動画も丸々見れちゃう「ラップ解説」!それぞれの専門分野をどのようにしてラップに織り込んだのか?ライムやリリックのこだわり部分は?などなどたくさん語っておりますので、こちらを見てからあらためてイベントの配信を視聴すると新しい発見があるかもしれません。

イベントは終了いたしましたが、これからも報告を続けてまいりたいと思います!どうぞよろしくお願いいたします!