2022/03/07 13:53

皆さまこんにちは。
月星食品(株)広報です。
すっかり春めいてあたたかくなってまいりましたね!

プロジェクトの中の1つ、既存のソースのラベルリニューアルについて
デザインが出来上がってきましたので皆さまにまずお披露目いたします!

スタミナにんにくソースはこちらです。
足利在住のグラフィックデザイナーSpearMint鶴見さんによる描きおろしのにんにくイラスト。
長沼社長考案のクリーム色の枠。
にんにくの皮の色に近く、とても素敵なデザインになったと思います。

特製コク黒焼きそばソースはこちら。
同じく、SpearMint鶴見さんによる描きおろしのオールスパイスのイラスト。
オールスパイスとは、このソースに使われている香辛料の1つです。
黒い枠で、コク黒の感じがよく出ている素晴らしいデザインになりました。

これで、ナチュラルフルーツソースなどの瓶もののソースは統一感のあるデザインとなり、
ギフトで2本・3本・5本と並べた時に非常に美しい調和が感じられるようになります。
完成をどうぞ楽しみにしていてくださいね。



そして、最後になりますが、わたし月星食品(株)広報担当は家庭の事情により、3/16付で退職いたします。
急なことで大変申し訳ございません。
皆さまにはプロジェクト期間中、目標金額達成に向け口コミで広めていただいたり、実際に応援購入していただいたりと、たくさんのお力添えをいただきまして、誠にありがとうございます。
新ブランドのプロジェクトそのものは社長に引き継いでまいりますので、今後も月星食品(株)への応援を引き続きよろしくお願いいたします。