2021/10/08 12:00

こんにちは! FISHBOY ダンスコミュニティ DANCERIUM(ダンサリウム)です。

今回は、リターンの中から「STAY GOLD vol.1 映像参加券」について、具体的にどうやって参加したら良いの? 内容がちょっとよくわからない? について解説いたします!

STAY GOLD vol.1、参加したかったけど1人だし、、遠方だし、、タイミングが合わなかった、、などという方もいらっしゃると思います。

大人に限らず、ダンスに興味がある方はどなたでも!年齢も人数も制限はありません!!
是非、踊ってみた映像で STAY GOLD にご参加ください!


解説内容は3つ
① 何をしたらいいの?(ダンスレクチャーあります)
② 撮影はどんなふうに?(サンプル動画もあります)
③ 提出方法はどうやって?(配信に間に合わせる場合は、締切があります)


① そもそも、何をしたらいいの?

BTSの「Permission to Dance」から、好きな部分を踊ってください。
と、いきなり言われてもわかりませんね。

BTSのYouTubeオフィシャルミュージックビデオの1番最後(3:26~)には、みんなで踊れる振り付けがついています。

この3種類ができれば、参加できます!
それぞれ国際手話で、「楽しい」「踊る」「平和」を表すそうです。

ミュージックビデオでは立って踊っていますが、手振り(上半身だけ)でも踊ることができちゃいます。
BTSが国連で踊っているバージョンでも、最後にみんなが集まって踊っているシーンがあります。

FISHBOYのダンス解説はこちらです!

※楽曲をiTunesやGoogle playでダウンロードすると、この最後の部分はついていないのでご注意ください。

一曲まるまる踊りたい方は、是非フルバージョンで踊ってくださいね。
みなさんの楽しい Permission to Dance、お待ちしております!

※ご支援の件数によっては、いただいた動画全てを配信に載せられない場合もございます。編集の上、部分的に使用させていただきますので、予めご了承ください。


② 撮影はどんなふうに?

撮影用のスマホ1台と、音楽が流せるもの(もう1台のスマホなど)があれば可能です。

参考動画はこちら。
この記事のトップに貼ってある写真のスマートフォンで撮影したものです。


年齢、性別、国籍、人数、服装、場所、動画のクオリティ、ダンスのクオリティなどはもう何も気にせず、

とにかく、楽しんで踊っていただければと思います!

なお、音源は編集で動画に追加しますので、撮影時点では、音の大きさ・音質など気にせず撮っていただいて問題ございません。
編集いたしますので、動画の全編ではなく一部のみを使用させていただくこともございます。予めご了承ください。


③ 提出方法はどうやって?

動画をメッセージに直接貼ることはできませんので、ギガファイル便やGoogleドライブなどのデータ受け渡しができるサイトを使って、お送りください。

◆11/10までにご提出いただける場合

キャンプファイヤーのクラウドファンディングでは、募集終了するまで個人情報をいただくことができません。
そのため、クラウドファンディングのメッセージ機能を使って、やり取りをさせていただきたく、お願い致します。

◆11/11〜11/20の場合

ご支援の際ご入力いただいたメールアドレスにご連絡させていただきます。
クラウドファンディングのメッセージ機能でのやり取りも、引き続き可能です。


※締切があります

STAY GOLD vol.1は、11月末に映像配信を予定しているイベントです。
その配信に、映像でご出演いただくためのリターンです。
2021年11月20日(土)までにご提出をお願い致します。

動画を撮影してからご支援いただく流れが、スムーズかと思います。
よろしくお願いいたします。


その他ご不明点は、クラウドファンディングのメッセージ機能よりご質問ください。

ご家族で、お友達同士で、どんな方でも参加できます。

みなさんの楽しいダンス動画、お待ちしております!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?